2006年01月19日

Capello: "Abbiamo fatto di tutto per vincere"

:: カペッロ
「イブラヒモヴィッチ?彼に問題はない。
ゴールできなかったとしてもチームの全てのように彼も良い試合をした。
我々は勝ち取るために全てを行った。
たくさんのチャンスを作ったが、それを実現させることができなかったんだよ。
我々は90分間の全てで試合を把握し、私の選手たちは力、フィジカルの質を示してくれた。
しかしここでキエーヴォに勝つのはいつも難しいんだ。
そして集中し素晴らしいキエーヴォを見た。
彼らは2つのチャンスの1つを決め引き分けにし1ポイントを得た。
我々はたくさんのチャンスの中で1つしか決められず1ポイントを持ち帰ることになった。
勝利するべきチームがあるならそれはユヴェントスだった。
しかし結果に不当を感じているわけではない。確かに勝利が欲しかった、それは当然だ。
だがキエーヴォは本当によくトレーニングされていて、その集中は賞賛に値する。
PKが無視された?私はそのエピソードに関してコメントしない。
私が繰り返し言っているように、審判が笛を吹く場合だけペナルティがある。
カンピオナートはまだ開いている?もちろんだ、常に開いていたし
これからの試合数も多く挽回するためのポイントがある。」

:: モッジ
「とても美しい試合でしたね、楽しかったですよ。
PKが与えられるべきだった?私はビデオによるエピソードではなく試合だけを論じたい。
我々は必ずしも勝つことができるとは限りませんし、私は我々の対戦相手に敬意を持っています。
カンピオナートはまだ終わっていませんよ、私はそう言ってました。
このように我々はライバルに勇気を与えた、カンピオナートの美しさはここなんですよ。
我々は追及者に夢の力を与えることに協力しました。」

:: ピッロン
「とても偉大なチームに対し最高の試合をしたよ。
ユーヴェは力強いスタートをした、そして最初のチャンスで我々が得点したんだ。
もし1-0のままでHTに入っていたら、さらなる成功もあったかもしれないね。
私は結果とその内容に喜んでいる。
ユヴェントスは偉大なチームだ、私は彼らがスクデットを勝ち取るだろうとの思いを強くした。」

:: ザンブロッタ
「ビデオを見ればペナルティがそこにあったと言える。
けどそんなこと考えても役に立たないから前に進まなきゃね。
全ての日曜日に勝ち取るのが僕たちの目標であって、
チームが良くプレーし、誰も僕たちを叱らないとしても引き分けに持ち込んだだけでは満足できない。
カモラネージ?ピッチに残りたいと思うのは普通のことだよ。
けどベンチに入って応援することも必要なんだ。」

:: ヴィエラ
「ゴールには幸せだよ。やっと4ヵ月後に空腹の障害を取り除いた。
けど3ポイントをとるために僕の得点が役に立たなかったのに残念だよ。
勝っていれば喜びも2倍だったのにね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Abbiamo fatto di tutto per vincere" "

"Capello: "Abbiamo fatto di tutto per vincere" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Abbiamo fatto di tutto per vincere" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Abbiamo fatto di tutto per vincere" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja