2006年01月08日

ムトゥ:「ユーヴェと僕の誕生日への2ゴール」

「僕の誕生日を前にして魅力的な勝利だね。
パレルモに対して2ゴール決めて勝利で祝えるなんて嬉しいよ。
僕にとって重要なのはプレーすること、良いプレーをしてゴールすること。
クラブとカペッロが僕に与えてくれた信頼にこたえたい、だから自分を精一杯与えているんだ。
プレーし続け、こんなふうに続けていきたい。
けどこの勝利は簡単じゃないフィールドでうまくプレーした全ての仲間のものだ。
一番大事なのは3ポイントなんだよ。
休暇のあとに僕たちはリズムを取り戻さなきゃいけない。
今のところ、僕たちは勝利を思い、そのあとに足もついてくるよ。」

:: カペッロ
「パレルモは優れたチームであり、我々は難しい試合をすることになることを知っていた。
先制された後はとりわけ魅力的な試合で、我々はチャンスを素晴らしく利用していた。
後半にも3-1までわずかだった別のチャンスもあったよ。
しかし重要なことはこのような難しいスタジアムで勝利することだった。
ムトゥ?私は彼が左で非常にうまくやることができると思う。
我々は彼のその質と量で優れた継続性を与えゴールすることができることを知っている。
そして私は彼が若くまだ改善することができる選手であると知っている。
サイドを下がって守備も懸命にし、ゴール前では常に非常に冷静だ。
チェルシーでのその経験の後に自分をまた証明している。
なんにしても全ての選手が良いプレーをしてくれた。
チームにアッビアーティとブッフォンのような選手の両方を持てて私は嬉しい。
クリスティアンは今日の試合で2つの重要なセーブをし彼は失望させなかった。
彼はワールドカップに行くに値する選手だよ。
デル・ピエロは最後のときにトレゼゲにボールを渡すべきだった。
恐らく彼はビアンコネリのゴールリストにおいてボニペルティを越えることが心にあったのだろう。
モッジはサニョールもバラックに関してもトリノに連れてくる交渉がないと断言した?
あなた方は彼のフェイントに引っかかってはいけないよ(笑)。
カッサーノ?彼のような真実の世界クラスの選手と才能は
常にプレーすることを認められなければならない。」

:: ブッフォン
「僕のようにまだ50%の状態にあるGKはすることが許されないんだ。
肯定的な違いを行うブッフォンに戻ろうとしなきゃいけない。
フィジカル的には健康だし、これは以前の僕のように回復することを可能にするものだ。
2週間の間でプレーに戻ろうと思う。
GKが外にいる場合、他が失敗すればいいと思っていると考えられているけど
クリスティアンと僕はそうじゃない。彼と僕にはリスペクトがある。」

:: ペッソット
「かなり重要な勝利だったよ。僕たちは素晴らしい試合をした。
いつだって中断の後の最初の試合、
とりわけホームでいつも対戦相手を苦しめるチームと戦う場合は罠でいっぱいなんだ。
僕たちは強くこの結果を望み、またそれを獲得することができた。
それはライバルたちへも、特に自身のために重要なメッセージだよ。
これは最後の最後まで達したいことを示したチームだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ムトゥ:「ユーヴェと僕の誕生日への2ゴール」"

"ムトゥ:「ユーヴェと僕の誕生日への2ゴール」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ムトゥ:「ユーヴェと僕の誕生日への2ゴール」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ムトゥ:「ユーヴェと僕の誕生日への2ゴール」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja