2006年01月31日

1月30日 (Tuttosport)

1面

3ゴールをしたトレゼゲ
僅かの時間でトリプレッタ、ユーヴェはエスケープし続ける

戻ってきたボンバーによるトーニとのなんて決闘

2面
スタートから抵抗不可能なビアンコネリはトレゼゲで3-0とすぐに優勢
ユーヴェ、全ては18分に
アスコリはフェッランテのダメージに制限、しかし愚かな心構えの代償を払う

順位表のリーダーはデル・ピエロに率いられ無慈悲に戻る。
しかし後半はブレーキをかけカペッロは全てに激怒。
また水曜日はオリンピコでローマに対するコッパ・イタリアのリトルノがある。

フランス人にイエロー
ヴィエラは出場停止へ

ベニーニ:「恥を知れ」 その後モッジに護衛

アスコラーノのパトロンは抗議のために去る:「中傷的な審判」
DGにはコインの雨

3面
1ヶ月前から得点していなかったダヴィドはアスコリに対しトリプレッタで発散
1つの叫びだけ:Tre-ze-gol
「僕はクライシスじゃない、それを示したんだ」 フランス人のアタッカーにとっての18得点

「僕はイタリアに6年いて、今やこういったことがどうなるかを知ってるんだ。
なんにしても僕は得点しなくても幸せだっただろう」

「ハイレベルのパフォーマンス、ユーヴェはまた謙遜を見つけた。
僕たちは1位に値する。
イブラがベンチ?僕にだってその番が来る。」

カペッロ:「私が望んだ返答」 また彼は怒る

5面
ユーヴェの採点
カピターノはスタメン、キスのボールを供給し創造する
デル・ピエロ、アシストと喜び

カモラネージは2ゴールを起こす:不可欠だ
エメルソンは時間を指示し、ヴィエラは失望させる

7面
勝利にもかかわらず張り詰めたテンション:ユーヴェのロッカールームでは新しい事件が勃発
イブラとカペッロの間の火花
カペッロは彼をリザーブに追放:「彼も外にいることに慣れなければならない。」

テクニコの説明:
「彼は気管炎のために練習していない」
しかしクラブからもみ消されたニュース。
別の仲間との口論。モッジは修復を試みるだろう。

デル・ピエロ:
「僕たちはこんなふうに進んで行きたいんだ。
僕?落ち着いているし、とても良い調子だよ。
僕たちは満足してる。魅力的なスタートをして、
僕たちにとっての正しいチャンネルで試合に入ったんだよ。
うまくいってる、継続してプレーできて勝った。僕は良い調子なんだって思うんだ。
リッピへのメッセージ?違うよ、ワールドカップまでにはまだ時間がある。」
彼は午前に車での大事故の後に昏睡状態から脱したマルケ州の
若いサッカー選手を見舞いに行った。
彼は手紙を書いた、彼は応じた。主人公はこうだ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月30日 (Tuttosport)"

"1月30日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月30日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月30日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja