2006年01月24日

1月24日

7面
4人が1位
ユーヴェはいつも以上に満腹

カペッロ、ブッフォン、カンナヴァーロ、イブラヒモヴィッチ。
オスカーでもビアンコネロの著しいパワー

カペッロ:
「インテルとミランを恐れるか?もちろんだよ。
ガッリアーニを見てくれ、黄色じゃなく赤のネクタイをしてるじゃないか。
非常に危険だよ…。」

カンナヴァーロ:
「人々から選ばれたものだから嬉しい賞だよね。
重要なドッピエッタの後でタイミングも良いよ。」

イブラヒモヴィッチ:
「ううん、今までたった3ゴールしか得点してないことを重要視しない。
達するときにゴールになるよ、それを問題視しても役に立たない。」

ビアンコネリにとって炎の50日
デル・ピエロ:「ゴールマウスを低くしたんじゃ?」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月24日"

"1月24日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月24日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月24日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja