2006年01月24日

1月24日

1面

カンナヴァーロの金の頭
ユーヴェはエンポリに劣勢:ディフェンダーによる思いがけないドッピエッタ

2面・3面

カンナヴァーロの攻撃:拒絶された襲撃
エンポリ戦ではユーヴェにディフェンダーのドッピエッタがもたらされる:
インテルとミランは得をしない

首位チームはホームでの11連勝以上を望む

チーム採点
ユヴェントス5.5、エンポリ5.5
ボール支配
ユヴェントス66%、エンポリ34%
危険なアクション
ユヴェントス5、エンポリ0
枠内シュート
ユヴェントス6、エンポリ0
枠外シュート
ユヴェントス6、エンポリ0

カペッロは手を叩く
「これらのゴールはその週に行った仕事の賜物だ」

バルザレッティはサイドで確信させ、デル・ピエロは2度バーを打つ

5面

美しいナポリの若者のファビオ

「これ僕の初めてのドッピエッタだったんだ。
重要なゴールだった。
けど今からディフェンスをしに戻るよ。そっちのほうが居心地が良いんだ。」

解決のプロ

ライバルは言う…
ガッリアーニ
「インテルが2004年夏にカンナヴァーロをユーヴェに放出しなければ
去年のカンピオナートを勝ち取っていたのはミランだった。
私は去年既にそう言ったし、これに私は確信している。
彼はかなり素晴らしくやっている、それはゴールだけではない。
彼は多くの問題の後に復活し続けている。
大きな賞賛を彼と彼を獲得したクラブへ。」

12面
ビデオ
3つの重大なミス:担当者は一ヶ月の即時停止

土曜のローマ:ラツィオから奪われたゴール
昨日のパルマ:0-1、キエーヴォはオフサイド
昨日のパルマ:1-1、ロッシはオフサイド

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月24日"

うにょおおおおおお(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
tacchiさぁん!!!!!!!!!
FABIOサン 金頭 !!!!!!!

くっ くださいp(T◇T)q てか かっぱらいますぅ m( _ ~ _ )m
ごっつぁんですm( _ ~ _ )m
↑のtuttoも いただきマンモスですm( _ ~ _ )m

ああああ ワタシも新聞買いたいp(T◇T)q

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T▽T)q
  • 2006年01月24日 07:23

本当に値千金のドッピエッタでしたね。
どうぞどうぞかっぱらってくださいwink_it
時間が許す限り、新聞も頑張って紹介していきますsmile2_it

  •  tacchi
  • 2006年01月25日 00:09

Trackback on "1月24日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月24日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja