2005年12月06日

Thuram: "Una partenza inimmaginabile"

:: テュラム
「14試合で13勝?うん、素晴らしいよ。期待以上のスタートだ。
けれど減少に注意だね、カンピオナートは終わっていないのだから。
去年だって私たちは素晴らしいアドバンテージを得た、けれど追い着かれた。
インテル、ミラン、フィオレンティーナのようなチームはまだ戻ってくることが可能だ。
何かを決め付けるにはまだ早すぎるんだよ。
ユヴェントスの長所?いつも同じ集中と同じモチベーションでプレーすることかな。
私たちにはクオリティーがあるし、それを知っている。
チャンピオンズのグループ首位?それが私たち次第だけでないにしても、
ケーキの上のサクランボだね。」

:: ブッフォン
「大切だったのはグループステージの突破を決めたことだよ。
僕たちはコッパでも主役でい続けるためのカードを全部持っているんだ。
カンピオナート?重要だったのは良いスタートをすること、
次にどうやってもっと前に行けるかの現実を査定するだろう。
当然、もしもの低下を考えておかないとね。
僕?とにかくまたプレーできるようになったのが嬉しいよ。
こういうことは僕が思うに落ち着いてやらなきゃいけないし、
カンピオナートのフィオレンティーナ戦でベンチにいたのは正しかったと思う。
もし最高の状態でない僕が焦ってしゃしゃり出て、そして負けてたら?これで良いんだよ。
アッビアーティはとても良くやってる。
今僕は気分良く落ち着いて復帰するためにがんばることができるんだよ。
僕はフィジカル的にもメンタル的にも100%で確かにやれるようにしたいんだ。」

:: スポーツ規律委員会は『ティフォージが選手に向けた人種差別の意味を持つ合唱』
によってフィオレンティーナに1万8000エウロ、『ティフォージが攻撃的なバナーを2つ示し、
爆竹を投げた』ことでユヴェントスに1万エウロの罰金を科した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Thuram: "Una partenza inimmaginabile""

"Thuram: "Una partenza inimmaginabile""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Thuram: "Una partenza inimmaginabile""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Thuram: "Una partenza inimmaginabile""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja