2005年12月12日

トレゼゲ:「重要なのはいつも勝つこと」

「今日の試合に喜んでいるよ、良かったし、ポジティブだった。
僕たちは決然としていたし、個人のレベルでも良いゴールができたから嬉しいよ。
けどメリットは全てチームにある。
スクデット?重要なのは常に勝ち続けることだよ。
ミランとインテルはプレッシャーがあるだろう、けど僕たちは他をみない。
僕たちは順位表に関して考えるべきじゃないんだ。
今日やったようにベストをいつも与えるべきなんだ。
例えば土曜のラツィオ戦はタフだしね。
ヴィエラ?僕たちはみんな彼の価値を知っているし、今日は確かに良かったね。」

:: カペッロ
「私は偉大なるユーヴェを見たよ、その素晴らしいスピードのあるクオリティーをね。
カリャーリはそんな我々を相手にしてタフだっただろう。
並外れたプレーをし、優れた試合をした。
ディフェンダー、ミッドフィルダー、アタッカー、みなが素晴らしいレベルを表現した。
我々はボール支配においてかなり素晴らしく、これ以上に満足することはできないよ。
ヴォエラ?彼はコンディションを回復し、今日の出来は轟々たるものだったよ。
トレゼゲに出したボールなんてのは光ってたね。
ムトゥも素晴らしかったのだが、唯一残念だったのは得点できなかったことだね。
ネドヴェドの交代?脛骨を打撲したので下げたんだよ。
交代のとき不機嫌だった?そんな物語を作り出す意味はない。
デルビー?引き分けで終われば2位に10ポイント差だ。
それは良いマージンだよ、しかしどんな結果であろうと2つのポイントがある。
1つはカンピオナートがまだ非常に長く、これから約60ポイントが残っている。
2つ目はなんにしても我々のチームが非常に良いということとだ。」

:: ムトゥ
「ゴールが足りなかった?んー、でも重要なのは勝ち続けることだった。
自分の試合に満足している、けどチームのみんなが良いプレーをしたと思うよ。
4-0の結果が全てを示してるよね。
サイドでのプレー?うん、今の僕はこの新しい役割に慣れて嬉しいよ。
動きの流れを作り出せているからね。
カンピオーネでいっぱいのチームでプレーするのは簡単じゃない、
だからスペースを得ていることは大きな満足感があるよ。」

:: ネドヴェド
「今日はうまくいったね。
ゴール?私が何度も決めないタイプのゴールだったね、嬉しかったよ。
3点目は自分でシュートを打つ選択肢もあったけど、自分でシュートを打つにはリスクがあった。
だからエリアのトレゼゲに任せたんだ。
彼はあの場所でめったに失敗しないから、最も確実なことに賭けたんだよ。
私たちは今までやってきたことに嬉しいよ、当然のポイントを勝ち取ってきているからね。
けどカンピオナートを最後の最後まで戦うだろうと思う。
私たちは得たアドバンテージを上手に管理しなきゃいけないね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "トレゼゲ:「重要なのはいつも勝つこと」"

"トレゼゲ:「重要なのはいつも勝つこと」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "トレゼゲ:「重要なのはいつも勝つこと」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"トレゼゲ:「重要なのはいつも勝つこと」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja