2005年12月12日

Moggi contro Rummenigge

:: ルンメニゲ
「もうユーヴェのモッジとは関わりたくないです。彼らのマネージャーは紳士ではなくマフィアですよ。
G14に加盟しているクラブの会長とは全て友人です。
私は誰ともバラックと話していないことを保証します。ユーヴェ以外のチームは誠実に共に働いてますから。
レアルはバラックに関して話した、しかし彼らは絶えず私に通知することを約束した。」

:: モッジ
「私はルンメニゲがどういうつもりであれらの言葉を使い、ユーヴェをマフィアと言及したのか知りません。
確かに我々には我々のメルカートのやり方がある、しかしなぜ彼がそのように定義したかは分かりません。
そういったことを話されるのは不適切ですよ。
我々はバイエルンから誰も持ち帰っていません。マフィアと定義する訳を説明すべきです。」

:: カペッロ
「バイエルンには好きな選手がたくさんいるよ。それ以外のことには興味ないね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi contro Rummenigge"

"Moggi contro Rummenigge"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi contro Rummenigge"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi contro Rummenigge"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja