2005年12月16日

Champions: negli ottavi contro il Werder Brema

Chelsea - Barcellona
Real Madrid - Arsenal
Werder Brema - JUVENTUS
Bayern Monaco - Milan
Psv Eindhoven - Lione
Ajax - Inter
Benfica - Liverpool
Glasgow Rangers - Villarreal

:: ベッテガ
「ブレーメンは立派なベスト16にいるんです、それは彼らが良いチームであること意味します。
彼らはなにを行わなければならないかを知っていますし、彼らには失うものが何もない。
我々が勝利する候補であるかもしれませんが、非常に注意深くなる必要があるでしょう。
ドイツのカルチョは粘り強く、我々は非常に慎重に足元に気をつけなければならない。」
「トリアデの将来?確かに我々の試合を見にオリンピコに行きます。」

:: カペッロ
「彼らは過小評価できないチームだよ。
ドイツのチームには冬の休暇があるので良いフィジカルコンディションで出てくるだろう。
ヴェルダーはカウンターアタックにおいて恐ろしく質を持った速い選手がいる。
我々にだって最悪のことが起こることだってありえるよ。
チェルシー対バルセロナ?両方がチャンピオンズを勝ち取る候補だ。
二つのうち一つが脱落し重要になりえる。
魅力的な戦いになるだろうな、レアル対アーセナルもね。
バイエルン対ミランも悪くないよ。」

:: デル・ピエロ
「ドイツのチームはいつだって戦うのが難しいよ。
手強いし、良い個性があるんだ。
実際にはどんな抽選になっていてもこの段階までくると難しかったと思うよ。
違う特性であっても、強いチームばかりだからね。」

:: イブラヒモヴィッチ
「タフな対戦になる難しい相手になるんじゃないかな。
彼らは良いチームだし、クローゼとミクーは経験ある選手だね。」

:: コヴァチ
「強いチームだよ、かなり攻撃的なカルチョをして毎年ブンデスリーガで多くのゴールをするんだ。
ホームでの彼らは強いから最初の試合は特にプレーが難しいと思う。
警戒しなきゃいけない選手?ミクー、クローゼ、クラスニッチ。」

:: 2つのクラブは初の公式対戦となる。
親善試合では1966年に少ししかレギュラーが参加しなかったユヴェントスとの試合が行われ
2-3で負けている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Champions: negli ottavi contro il Werder Brema"

"Champions: negli ottavi contro il Werder Brema"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Champions: negli ottavi contro il Werder Brema"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Champions: negli ottavi contro il Werder Brema"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja