2005年12月18日
Capello: "Preso un gol incredibile"
「我々は非常に積極的な良いチームと戦った。
得点にできなかったいくつかのチャンスがあったのだが、これはカルチョだ。
いくつかのチャンスを最大限に利用しなかったことでラツィオに罰されたんだよ。
恐らくもし我々がリードしていれば試合は異なっていただろう。
しかし我々は確かにビアンコチェレスティにプレゼントを与えた。
信じられないゴールを送ってしまったんだ。
あの位置ならディフェンダーは外に蹴りだすべきだ。
トレゼゲとイブラヒモヴィッチ?何度か正しいやり方で使えてなかったな。
だがうまく機能し動いていた、アシストがあったのだが得点にならなかったんだ。
しかしそれはラツィオのメリットだよ。
キエッリーニとトレゼゲ、またネドヴェドに対してペルッツィのセーブは素晴らしかった。
私はロッカールームでもアンジェロを賞賛してきたよ。
彼らは我々が知っているようにプレーすることを可能にしなかったし、
前半20分は難しい状況におかれた。
我々の2人のチェントロカンピスティがすぐに警告を受けたのはラツィオにとっての利点だった。
我々の力のポイントは常に中盤にあるからね。
常に勝とうとするが、常に勝つことができるわけではない。
しかしながら良い結果だ、ラツィオに賛辞を送る。
ピエリ?ガッツある男の試合だった、私は審判の判定の決断を判定したくない。」
:: ザンブロッタ
「多分、最初に僕たちはちょっと集中力を欠いたんだよ。
最初の30分間は苦しまされたしね。
その後は自分たちを取り戻して良い試合をした。けど結果は正しいよ。
彼らはよく走り、どの場所でもプレッシャーをかけてきたから実際に今夜は簡単じゃなかった。
彼らは素晴らしい状態にあることを示し、アクションプランを防いだんだ。
なんにしてもここから進んでいくよ、僕たちはまだ首位だ。
今はいつも右でプレーしてる?僕にとっては何も変わったことはないよ。
ミステルが望むのなら左に戻る準備はできているし、新しい役割に対して問題を持ってない。」
Post a Comment
Comment on "Capello: "Preso un gol incredibile""
Trackback on "Capello: "Preso un gol incredibile""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Capello: "Preso un gol incredibile""へのトラックバックはまだありません。
"Capello: "Preso un gol incredibile""へのコメントはまだありません。