2005年12月17日

Capello: "Poteva andarci peggio"

「ヴェルデルは良いチームだよ、カウンターアタックにおいては脅威だ。
だが私は抽選に文句を言えない。」
土曜はラツィオとの対戦:
「良い攻撃を持っている、しかし我々はカンピオナートを殺したい。」

チャンピオンズ・リーグの抽選はユーヴェにとって有利だ。
リヨンの抽選箱からビアンコネリはヴェルデル・ブレーマを引き、カペッロは楽天だ。
「彼らを過小評価してはならない。我々は冬の休暇の後のヴェルデルと対戦する、
彼らはフレッシュになっているだろうし簡単ではありえない。
彼らは良いチームだ、特にカウンターアタックに関しては脅威だ。
しかし私は文句を言うことができない。
チェルシー対バイエルンは疑いなくもっと難しい試合であるし、
ミランもバイエルンと戦うのが簡単であるはずがない。
全てが望んだのはチェルシーを回避すること、我々は成功したよ。」

カップへの言及の後にラツィオに対し話す。
土曜の夜にカペッロはエメルソンとムトゥも抜きでプレーしなければならない。
高い可能性で攻撃ではイブラヒモヴィッチとトレゼゲが1分から出場するだろう。
「ラツィオはオッドとロッキが回復し素晴らしい状態にあるチームで、良いカルチョをする。
エメルソンはまだ100%にないのでいない、ムトゥも大腿部に炎症があるためトリノに残るだろう。
ブッフォンもゼビナもいない、その代わりにオリヴェラは召集した。
私は他の事ではなく、試合に集中している、ディ・カーニオの行いや発言に興味がない。
大切なのはビアンコチェレステの質のある大きな攻撃を制限することだ。」

ジラウドとアグリーコラの無罪判決に関してカペッロは大いに考える。
「裁判に関して、毎日隣で働いている彼らのために私が幸せであるとだけ言うことができる。
モッジがユーヴェは彼の最高のおもちゃと言った?壊れないことを願うよ。
賞賛は素晴らしいものだ。見事な動きをし非常に美しいおもちゃだよ。
しかし私は遠く先を見すぎることが好きではない。
我々はシーズンの終わりに何を獲得するかを確かめなければならない、
しかし私は希望に満ちている。
ユーヴェは偉大なチームであり、大きなことができる、疑いなくこれからの2,3年は主役だ。」

いつものようにルチアーノ・モッジは昨日ユーヴェに新しい取引が必要でないと話した。
カペッロは冗談を言う。
「同意しないね、ある新しい獲得はいつだって都合が良い、
気前良く支払うか契約解除の選手を選ぶかだよ。」

最後の言葉はカンピオナートにおけるユヴェンティーノの著しい力にある。
「できればカンピオナートを殺したいね、
3節以上の差をつけて冬のチャンピオンになるのも悪くはないが。
なんにしても我々は腰をかけるべきではない、
我々は自分たちのアドバンテージを保持することに満足することができないんだ。
我々にはいつものようなハングリーさと決意を持ち続けてプレーする、
どんな試合でも決して捨てない。
我々は賞賛もあなた方が教えてくれるチームの記録も全てを受け入れよう。
しかし今の我々が考えなければならないのは目の前にあるラツィオ戦、次のシエナ戦だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Poteva andarci peggio""

"Capello: "Poteva andarci peggio""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Poteva andarci peggio""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Poteva andarci peggio""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja