2005年12月10日

Capello: "Il Cagliari è in netta ripresa"

「カリャーリが簡単な試合であるという定義に警告する。
彼らは最近の2試合まではいくつかの問題を持っていたが、
サンプドリアに対する勝利とパレルモに対する引き分けの後にリニューアルしている。
彼らの前線は危険だよ、良いクオリティーのアタッカーがいて、非常に速い。
恐らく彼らはセリエA全体で最も速いトリデンテだろう。
我々もトリデンテでプレー?それは見てみよう。
しかしとにかく我々はいつもとても攻撃的なカルチョをしているよ。
ミラノ・デルビーが我々に優位に働く?私は別の結果を当てにしない。
それは私のメンタリティーにないし、今の時点では早い。
去年を思い出そう、我々は3試合で8ポイントを失ったんだよ。
我々は非常にタフなカンピオナートにいる、その試合その試合で戦っていかなければ。
シーズンの中には常に難しい時期がある、
しかし今のところ我々は減少が起こってないと言わなければならない。
むしろチームは元気だ、私は毎日のトレーニングでそれを見ている。」

:: カペッロ -2-
「サルデーニャのクラブはイタリアで最も速い前線のセットを持っている。
私は彼らが最高のカウンターアタックを持っていると考える。
彼らにはディフェンスにちょっとした問題があるかもしれない。
しかしユヴェントスと対戦する場合チームは常に110%の力を発揮するのでタフな試合になるだろう。」
「私はデル・ピエロがこの素晴らしい記録に達したことを嬉しく思う。
しかし重要なことは彼がチームのためにプレーしているということにある。
ラピド戦の終盤で私が彼に怒っていたのは、あの場合だと
サラジェータにボールを出さなければならなかったからだよ。
ムトゥもまた新しい役割の中でよくやっているし、
私にはトリデンテを含んだいくつかの戦術上の考えがある。」
「私はミラノ・デルビーについて議論したくない。長いシーズンであるし、
我々は常に一試合一試合を勝ちとることによって全ての試合で勝とうとしている。
遅かれ早かれ我々もフォームが落ちることがあるだろう。
しかし今の我々はベストだ、したがってできるだけ多くのポイントを積み上げていこうとする。」
「イタリアが入ったグループはタフだよ、しかしこのレベルにおいては全てがそうだ。
アメリカを過小評価することは高い代償となるかもしれないので、彼らを警戒するだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Il Cagliari è in netta ripresa""

"Capello: "Il Cagliari è in netta ripresa""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Il Cagliari è in netta ripresa""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Il Cagliari è in netta ripresa""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja