2005年12月02日

Buffon: "Non sono pronto per il campionato"

:: ブッフォン
「フィジカル的に僕の調子は良い、けどまだ試合へのアプローチに問題があるんだ。
僕はカペッロとそれに関して話したし、僕がもっと適切で
もっとプレーする準備ができてから試合に出ることで合意したんだ。
水曜日、ラピドとの試合は僕の試運転として別のチェックに使えるかもしれないね。」
したがって日曜の重要すぎるフィオレンティーナ戦ではアッビアーティがゴールマウスを守るだろう。

:: ブッフォン - 2
「僕は昨日の夜に美しいイニシアティブを見たのにも関わらず起こったことに残念だ。
人種的偏見に対するバナー、5分遅らせるシグナル、
その後の残念ながら絶対に試合をサスペンドするべき出来事。
僕は日曜日には全てがうまくいくことを願っている。」

「もし怪我をする前と同じように前の晩も感じたと言えば僕は嘘つきだろう。
数ヶ月も僕は一生懸命に努力してピッチに戻った後、
慣れていない空気に放り込まれて僕はある戸惑いを感じた。
夏の休暇を加えたら僕は5ヶ月間公式の試合でプレーしてなかったんだ。
だから僕は再出発か簡単じゃなかったと認めなきゃいけないね。
僕はまだカンピオナートでプレーするかどうか分からない。
チャンピオンズのヴィエンナとの試合には出れると思う、それに関しては既にミステルと話したんだ。
昨日はアプローチの試合でなきゃいけなかったんだし。
なんにしても僕は急がない。今まで代わりにプレーした人たちはとても良くプレーした。
間違いなくユヴェントスはGKの問題を持っていない。」

「コッパも大切な目的?もちろん。
それにフィオレンティーナのような相手に対し最大のやる気を示すのは正しい。
僕はコッパ・イタリアがもっと重要なコンペティションであると再評価されるべきだと思うよ。」

:: オリヴェラは怪我からほぼ回復した。
試運転として明日行われるプリマヴェーラの試合に出場するかもしれないらしい。

:: レグロッターリエのインタビュー抜粋
 - ユヴェントスとは2008年までの契約がある。
トリノのビアンコネロのユニフォームをまた着たい?
「もし好まないと言えば僕は偽善者だ。
うん、トリノに戻るにふさわしい働きをして再び勝ち取りたいと願ってるよ。」

 - それがずうずうしい意思だと感じる?
「ノー、ノー。それに今は契約を最大に尊重しようと思っているし。
その後はその時をみなきゃね。」

 - トリノでの経験は忘れた?
「酷い一年だった、それを否定してもムダだよ。けどその経験はとても僕のためになった。
今から僕はとても違う方法である状況に直面するよ。
人とは特に障害の中で成長する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: "Non sono pronto per il campionato""

"Buffon: "Non sono pronto per il campionato""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: "Non sono pronto per il campionato""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: "Non sono pronto per il campionato""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja