2005年12月06日

Auguri Panterone!

12月5日はサラジェータの27歳の誕生日。

Tantissimi auguri ad un buon giocatore che ci ha regalato tante soddisfazioni nonostante il poco spazio avuto
e sopratutto un grandissimo uomo che non protesta mai. lo stimo tantissimo... mi ha regalato momenti fantastici...
gli auguro di riscattarsi presto. sta attraversando un brutto momento e mi dispiace molto...
forza ZAZA!

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Auguri Panterone! "

もうなんだかんだで27なんですね。
最近は特にパートタイムでの仕事でも結果出しているし頼れる存在になってきましたよねsmile_it
プレーオフでの傷はもう癒えたかな?またこの写真のような吼え顔が見たいなso_cool
サラジェタのこの顔が大好きです!ササ(ザザ?)って呼ばれているんですね。
ジジ、レレ、ササ…呼び名なんてこういうもんですよね(笑)

  •  ale
  • 2005年12月06日 04:29

27歳って違和感がありますよねぇ。。。
皿がトリノにきたとき、モッジが将来的なことを見越しての購入だと言いましたが、
本当にここまで残ってくれるとは…。今は世界最高のリザーブの1人だととても大切に思ってます。
プレーオフの傷、私にはまだ癒えていないように見えますcry_it cry_it cry_it
今年はモンテーロがいないので、他の選手が彼に代わってサポートしてあげてくれることを願ってます…。
ザラという呼び方もあるので勝手にザザと読んでましたが、もしかするとササ、母音にはさまれているのでザツァ?

  •  tacchi
  • 2005年12月06日 21:28

Trackback on "Auguri Panterone! "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Auguri Panterone! "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja