2005年12月08日

12月8日

1面

アレは182ゴール:あなたは伝説
デル・ピエロはユーヴェの歴史のゴレアドールのようなボニペルティに追い着く


アレックスは歴史に
ユーヴェは3-1でトップ、デル・ピエロはボニペルティのように182ゴール

:: アレとイブラのゴール動画 18.7 MB DL

3面

ユーヴェとデル・ピエロ、全部でトップ
ビアンコネリはグループステージで勝ち、アレはボニペルティの182ゴールに並ぶ

チーム採点
ラピド・ヴィエンナ5、ユヴェントス6
ボール支配
ラピド・ヴィエンナ46%、ユヴェントス54%
危険なアクション
ラピド・ヴィエンナ6、ユヴェントス4
枠内シュート
ラピド・ヴィエンナ5、ユヴェントス3
枠外シュート
ラピド・ヴィエンナ5、ユヴェントス2

バルツァレッティは強くなってきた
ヴィエラは散歩

アッビ7、バルザ6.5、リリアン6.5、コヴァチ6、キエ6、鴨6.5、ジャンニsv、レレ6、
ヴィエラ5.5、ムトゥ6、ペッソ6、イブラ6.5、皿6、アレ7.5、カペッロ7
主審6、線審5.5と5

ブリュージュはバイエルンを止めて送り出す

カペッロ&モッジ:「これからレアルに関して話すのをやめる」

4面

182ゴール 『幸せだよ。続けていこう』

デル・ピエロ:
「ゴールだけが選手のやることじゃないよ。ボニペルティより上にいるのは美しいだろう。
けど彼は記録以上のことをしたんだよ。」

ボニペルティは感謝を述べる
「77歳でまた関心を持たれたよ:若者は私のゴールを知らないんだ」

「残念?そんなバカな。私がデル・ピエロをユーヴェに連れてきたんだよ。
私はカルチョから多くをもらった、どうやって文句を言えるのだろう?」

「私の最高のゴール?私はデルビー(対トリノ)で13ゴール決めたんだ、何よりも上のものだよ。
デル・ピエロで思い出すゴールは、とても若かった彼のものだ。
フィオレンティーナに決めたやつ、3-2で勝った。」

:: Tg(2005/12/07 pm2:00)とTg5(2005/12/08 午前) 6.52 MB DL

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月8日"

"12月8日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "12月8日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月8日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja