2005年12月04日

12月4日

6面

プランデッリ対カペッロ、一度目のテイスト

フィオレンティーナのテクニコ
「知ってた?私はボニペルティのカルチョを愛した」

「私はプロの視点、まして人としてユーヴェの会長に多くの借りがある」

「フォーメーション?まだ疑問がある。
確かにミラン戦と同様の警戒が役立つだろう。」

ユーヴェのテクニコ
「あぁ、しかし今日君は9人で守る」

「3位のヴィオラを見るとは思ってなかったよ、プランデッリは素晴らしい。
トーニはピボットであり、悪く行うことを知っている。」

「ブッフォンは真面目で賢明、アッビアーティがプレーする。
イブラは奇想天外だ、尾の打撃を持っていないことを望む。」

ボニペルティ:マエストロを思い出す
「私のプランデッリは既に監督として動かしていた」

モッジ対コルヴィーノ、一層の論争
夏にユーヴェのGDはこう言った:「デッラ・ヴァッレだけの関わり…」

メルカートの交差においていくつかの議論を伴うヴィオラのDSとビアンコネロの管理

「カッサーノに興味がない、サニョールにはある。
トリアデは残りたい、カペッロと」

ビアンコネロのDGはバイエルンのサイドに開く。
「興味を持っていますし、彼は喜んで来るでしょう」

7面

ビアンコネラのミッション:トーニを止める
フィオレンティーナ対ユーヴェのアイデンティキット:
得点王が得点しない場合ヴィオラには常に苦境。

ヴィオラはミランを越えるチャンス

プランデッリはモジュールを変更:4-4-1-1
カペッロに疑問はない:すぐに大物を出場

8面
フィレンツェ、スタジアムへの高い警戒
500人の治安部隊と強化された障壁をクルヴァ・マリオーネとマラトーナ間に

コッパ・イタリアでのフィオレンティーナ対ユーヴェでの混乱から3日後、強硬路線

ソダーノ副県知事:
「危険な試合、しかしフランキには落ち着いて行く」

モンテゼーモロは不屈
「それらは強いアクションに役立つ」

10面

11面
ベストはより長い賞賛を獲得する
ベルファールトで堂々とした葬儀:永遠にカンピオーネを送る4キロの群衆

最後の挨拶をするためにプロテスタントとカトリックは共に嵐と戦う

マンチェスター・ユナイテッドは3ゴールで追悼

トラパットーニはバイエルンの止め方を知っている

レアルは眠る、ロナウドはノー

コリンチャンスはタイトルに近い

14面
クロトーネ2-1アヴェッリーノ
スカルディーナ6、コンコ5.5、グズマン6、マシエッロ6、ボウディアンスキ6.5

15面
カンピオナート・プリマヴェーラ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月4日"

"12月4日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "12月4日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月4日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja