2005年11月27日

Tutti per uno, uno per tutti

ファビオ・カペッロはトレヴィーゾを警戒し、
ブッフォンがコッパ・イタリアでプレーさせることができると発表、
そして次のように断言する:
「ユーヴェでの私の将来はモッジ、ジラウド、ベッテガと結び付けられている。我々は4銃士だ。」

「我々はピッチに注意を戻さなければならない。
今週はいろいろなことが言われ、また多くの推測があった。
我々はユーヴェであり、書かれていることや言われていることを考えるべきではなく、
謙遜と決意を持って我々の道を進んでいく。
我々は目的を全てを勝ち取るためにプレーすることに関して考える。」
ファビオ・カペッロはトレヴィーゾに対する警戒を低下させさえしない。
シーズンの終わりにレアル・マドリードに戻るという論議をかもすものを
ビアンコネロのテクニコは既に忘れている。

ビアンコネロのテクニコはトリアデに関して明瞭な信号を送る。
「私の将来はモッジ、ジラウド、ベッテガと結び付けられている。我々は4銃士だ。
ジラウドはデリケートな時だと言った?それは彼に尋ねる質問だ、
私は他の誰かに代わって答えることはできない。
私はモンテゼーロモが8つのスクデットと12のカップを勝ち取る前に
私が去らないと話したことを嬉しく思う。
ちょっと難しいだろうがね、私はもう歳をとっているし。
今のところ、私は『ファーガソン』の任務に興味を持っていないし、監督をやるだけで十分だ。
メルカートに関しては共にみんなで行う、私がテクニカル的な話をし、交渉に関しては他が考える。」

「ブッフォンは復帰する準備ができている、彼自身がピッチに出れると感じるのなら
木曜日のコッパ・イタリアでは彼がいる。
他の全ての選手も良い調子だ、今日イブラヒモヴィッチは筋肉に軽い痛みがあり
トレーニングしなかったが、日曜日はピッチにいるだろう。
トレヴィーゾ戦では相手を過小評価する危険がある。順位表での26ポイント差は何も意味しない。
最近とても改善されたチームであり、プレーの仕方はブリュージュを思い出すが
恐らく少し放棄が少ない。
パレルモとの試合を見たが、彼らは非常に閉じている、ディフェンス、プレッシャー、運動量。
ピンガのようなクオリティーの選手がいて、カウンターアタックや
止まったボールからの攻撃に注意しなければならない。」

トレヴィーゾ戦の直後にはフィオレンティーナとの戦いがカンピオナートとコッパ・イタリアとでダブルにある。
「我々は木曜の試合にみんなでスーツケースを持ってフィレンツェに向かい、
週末のカンピオナートまでそこに残る。
わざわざトリノに帰る価値はないだろう。そこには大きな情熱と高い集中がある。
ここ数日でのデル・ピエロとトレゼゲ間について説明するものは何もない。
ダヴィドはブリュージュ戦の後に怒ってフィールドを出た。
恐らく他のものにナーバスになっていたがデル・ピエロにではない。
ロッカールーム内にどんな問題もないよ。
しかしそういったことは我々の中に留めておくことだ。
いずれにしても、もし明確にするべき状況があるとするなら、
むしろ全てがうまくいっているこのような時期のほうが良い。
問題から目を避ければ、その問題の影響は大きくなり、
何かが悪くなったときに一層重大な問題となる。」
ローマから発されたキヴからカペッロへの尊重の言葉にビアンコネロのテクニコは感謝する。
「こういったことはいつだって嬉しい、私は選手と相互の尊敬の関係を作ることが好きだ。
私は彼らの信頼を得たいし理解したいと思っている。
マーケットにおいてはもっとイタリア人選手に注意する必要があるだろうし、
リッピが若い選手を評価するのを待ってはいけない。
パレルモは若いイタリア人選手のタレントを探し、大部分をイタリア人で構成したチームを作っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tutti per uno, uno per tutti"

"Tutti per uno, uno per tutti"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tutti per uno, uno per tutti"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tutti per uno, uno per tutti"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja