2005年11月21日

Subito al lavoro per il Bruges.

オリンピコでローマに勝利した翌朝、ユヴェントスはシースポルトで
ブリュージュ戦に向けたトレーニングを始めた。
ローマに対してプレーした選手は室内練習と軽いセッション。
その他の選手たちはミニゲームを行った。
明日は午前11時から仕上げのトレーニング。
イブラヒモヴィッチは出場停止、トレゼゲとコンビを組むのはデル・ピエロとなる。
カペッロはザンブロッタをまた右に置き、キエッリーニを左に置くだろう。
この試合にはムトゥもスタメンの可能性が高い。

:: トレゼゲ
「トッティと同じジェスチャーを?
僕たちはそんなことをするのが正しいと思わないし、しようとも思わなかった。
そこにはローマとそのティフォージへの大きな敬意がある。
僕たちは美しい試合をすることだけを考えたし、
僕たちの素晴らしいキャラクターを証明できたことに満足だよ。
すぐにハンセン(ユヴェントスの外国人歴代得点王)に追い着く?
重要な目的だし、追い着くためにがんばるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Subito al lavoro per il Bruges."

"Subito al lavoro per il Bruges."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Subito al lavoro per il Bruges."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Subito al lavoro per il Bruges."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja