2005年11月30日

対フィオレンティーナ、招集メンバー

1 ブッフォン、3 キエッリーニ、4 ヴィエラ、6 コヴァチ、7 ペッソット、8 エメルソン、
9 イブラヒモヴィッチ、10 デル・ピエロ、11 ネドヴェド、12 キメンティ、15 Criscito、
14 バルツァレッティ、16 カモラネージ、17 トレゼゲ、18 ムトゥ、19 ザンブロッタ、
20 ブラージ、21 テュラム、22 ボンヌフォワ、23 ジャンニケッダ、24 オリヴェラ、
25 サラジェータ、26 グラッドストーン、27 ゼビナ、28 カンナヴァーロ、32 アッビアーティ

:: カペッロ
「ジージは起用可能だ、明日は戦いに戻る。
日曜日にもプレーするかは分からない、それは復帰戦の後に彼がどう感じるか次第だろう。
これまでの練習は全てうまくいった、しかし試合はトレーニングとは全く違うことを彼は知っている。
トレーニングでは彼のチームメイトから敬意を払われる、
一方試合ではただ彼を突破して得点したがられる。」

「コッパ・イタリアでのフランキではいくつかの変更がある。
これまで出場機会が少なかった選手をピッチに立たせたいからね。
チームは日曜の試合までフィレンツェに残る、3日で2試合を同じ場所で同じ相手と戦う。
重要な2試合になるだろう。私はヴィオラが最初にパッツィーニとボジノフをプレーさせ、
トーニはベンチでスタートすると思う。トーニは優れた選手だよ、ずっとそうだった。
現在は自信がこれまで以上のものを引き出しており、代表にとっても重要だ。
アッズーラのユニフォームは常に全ての選手にさらに何かを与えるんだ。
ティフォージの対立?我々は太陽を見つけ、風をほとんど見ないことを望む。
ヴィオラのティフォージはユーヴェに対し特別なスタンスを常に持っている。
しかしイタリアのゲームの力になるために彼らは行いを変更しなければならない。」

「トロンケェッティ・プロベラの言葉?私は常にフィールドでの働きを信じた、
グループと私が訓練したチームのマネージメントを。
私の間違いでなければ、私はローマでもスクデットを勝ち取った。
私がローマにいたころ、何度か判定に文句を言った。しかしその後、私のミスであったと理解した。
結局誰だって間違いを犯す。それから2,3年、私は判定に文句を言わなくなった。
それはローマからユーヴェに行ったことだけが問題ではない。
ジャッロロッソでの最後の年だって私は判定に文句を言っていなかった。
一度間違いを適切に認識すれば、もう犯さないよう注意するものだ。」

「イブラヒモヴィッチのビデオ判定がなし?私はシリアスなものを何も見ていなかった。
私は彼が失格になるとも考えてなかった、彼は男の試合をしたが警告さえ受けてない。
イブラは神経質ではなかった、彼は既に何をしてはならないかを知っている。
もし問題があったのなら私はすぐに彼を交代させていた。」

「カッサーノ?カルチョ・イタリアーノの財産がピッチに帰ってきた。」

:: 30日のミニゲームでカペッロはコッパ・イタリアのフィオレンティーナ戦で
ピッチに配置するだろう構成を試した。
.......................................Buffon.................................

Pessotto................Thuram..............Kovac...........Balzaretti

Blasi..........Vieira...................Giannichedda..............Mutu

.......................Del Piero..............Zalayeta................

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対フィオレンティーナ、招集メンバー"

"対フィオレンティーナ、招集メンバー"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対フィオレンティーナ、招集メンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対フィオレンティーナ、招集メンバー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja