2005年11月20日

カペッロ:「後半のプレーは素晴らしかった」

「イブラヒモヴィッチだけでなく、チームのみんなが素晴らしい試合をした。
ローマは最初の25分我々を忙しくさせ、その時の我々はほとんどボールをつなげてなかった。
その時のローマは縦への展開も速かった。
前半の最後の5分と後半はかなり素晴らしいプレーをした。
ハーフタイムに入る前頃からリラックスし始め我々のリズムへの移行していった。
我々がいつも弱音でスタートする?我々の相手がすぐに強さを出すんだよ。
幸いにも我々は試合のレベルを維持し、かつ我々の試合を行った。
トレゼゲはペナルティエリアで殺人的だよ、いつも正しいときに正しい場所にいる。
彼は右足、左足、頭で正確に得点できるんだ。
キエッリーニは大きなクオリティーを持った若者だ。
若いときには落ち着きを持って行うことが必要で、
我々と彼はそうしているし、我々のスタイルに慣れる時間を必要としたが、今は準備ができいている。
まだまだ十分な改善のマージンを持っているユヴェントスにふさわしい選手だ。
トッティ?私は彼が持つ全てを与えようとしていた彼を見たよ。
ローマはユーヴェに一撃でもしたかっただろうが、常に前線の選手を考慮しなければならず
エメルソンやヴィエラのような選手がいる我々に対して行うのは簡単ではない。」

:: イブラヒモヴィッチ
「僕は素晴らしいゴールを決めたと思うよ。
だから嬉しいんだけど、勝ったことのほうが大事だったんだ。
僕たちは特に後半十分に良いプレーをしたし、基本の戦いを勝ち取った。
確かに4-1で勝ったことは多くの何かを与えるよ。
全ての試合が重要だけどローマに対しプレーして魅力的な試合をし勝つことは大切だよね。
ピッチでの短気さ?審判はいい仕事をしたし、少しナーバスだったけど
選手は確かにフェアプレーをしようとしていた。こういったタイプの試合では普通だよ。
素晴らしい試合だったと思うよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「後半のプレーは素晴らしかった」"

"カペッロ:「後半のプレーは素晴らしかった」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「後半のプレーは素晴らしかった」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「後半のプレーは素晴らしかった」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja