2005年11月02日

メルカートの報道など

ビアンコネリの最後の動きは2004年11月、それからは少し距離を置いていた。
最近スペインのクラブはリバプールからのわずかに額が低いオファーを断っている。
それだけでなくチェルシーからの巨大なオファーも選手の代理人(父親)が既に拒絶。
ではなぜユーヴェ?ユーヴェにはチェルシーのような金額は提示できない。

ヒントは選手の言葉にあるかもしれない。
「僕がイタリアに?僕にはカンピオナートとチャンピオンズを勝ち取れるチームを望んでいる。
カペッロのユーヴェについてどう思うか?彼は偉大な監督だよ。
だから僕はユヴェントスがあんなに強いことに驚かない。
僕は彼がレアル・マドリードにいるころから知っていたし、
そのちょっとの期間だけでグループのクオリティーをとてもうまく操ったんだ。
それに、僕は彼がローマ時代にも僕に興味を持ち続けていたことを知っている。
僕は2010年までベティスとの契約を持っていて、ここで居心地が良いことを説明したい。
けど確かに、億万長者からの提示があったら…そのときは…。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja