2005年11月08日

Mutu: "Alla Juve sto bene"

ビアンコネロのアタッカーはベンチを心配しない。
そしてチーム内、既にフォーリクラッセの豊富な役割内で主役となれるポジションを模索。

アドリアン・ムトゥはユーヴェでの彼自身のポジションを切り開きたい。
例えしばしばベンチで忍耐強くあるべきだとしても。
「僕たちはうまくいっている、僕たちは1位だしそこに長く留まりたい。
チームは強くなった、断固としているし、集中と正しいアプローチで
全ての競技で勝ち取ろうとしている重大なグループがあるから。」
ミラン、フィオレンティーナ、そしてインテル。
ネラッズーリは脱線。
「インテルの攻撃?僕の問題じゃない、けどマンチーニのチームは偉大な選手たちから構成されているし
遅かれ早かれ彼らのレベルに戻るだろう。
アドリアーノのように。ラツィオに2ゴールしていたら音楽は違った。
けどあなたたちジャーナリストは…。」
ウィンク。
完璧、しかしスクデットは?いつもの交響曲、ビアンコロッソネラ?
「僕はインテルも彼らを述べるだろうと確信している。
ライバルより前にいるのはいつだって快適だ。けどカンピオナートは長いよ。」

カモラネージとは発音しない、ナーバスだとだけ言う。
「この時を乗り越えるよ。もしカペッロが交代することを選ぶのなら、彼はその動機を持っている。
監督とは常に理由をもっているんだ。」
リヴォルノに対してはサイドでのプレーを受け入れた。印象付けること無しで。
新しい微笑み。
「カペッロの選択について議論しない。
プレーするためならサイドも受け入れるし僕は何も言わずに受け入れる。
そして最大を与えようとする。その後に判断しなければならないのは彼だよ、
僕がパフォーマンスに納得できてなくても。
僕はいつも改善しようとする。」

カンピオナート・イタリアーノはしばしば被害妄想に富む。
「イングランドでプレーするほうが難しい。ヴィエラもそう言ってたけど全てが早いし、
小さなチームもしばしば屈するとしても勝利しようとオープンな試合をする。
セリエAのチームはユーヴェ、ミラン、インテルとプレーする場合、
ディフェンスで彼ら自身を守るんだ。
そして僕たちはその壁を壊そうとしなきゃいけない。
イングランドでは地面に倒れこむ選手はいない、ファンはそれらをブーイングするんだ。
シミュレートがかなり少ない。イタリアではライバルより利口になろうとする考えがいつもある。
シミュレーションは酷いしそれは試合に良くない。
男の試合、イタリアで言われている、より多くのいたずら。
フットボールは人々にとっての娯楽だけど、トッティやジラルディーノ、インザーギのような
優れたフィジカルを持っている選手ですら最初の接触で転がってしまう。
両方とも偉大なカンピオーネだよ、けどたぶんイタリア人のメンタリティが
そういったことをさせるんだろう。
ヴィエラは彼のプレースタイルのことで頻繁に非難されるけど、彼は筋肉のプレミアから来たんだ。」
ルーマニア人に対してのデ・アセンティスの酷いファールは退場に値した?
「ピッチにいるのは僕たちだし、僕たちが全てだよ。
重要なのは根に持たないこと、僕にだって起こるかもしれないんだから。」
もしパルマで可愛がってくれたプランデッリに呼ばれるのなら?
「彼に挨拶し、賛辞を送る。ユーヴェで僕は本当に元気だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mutu: "Alla Juve sto bene""

"Mutu: "Alla Juve sto bene""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Mutu: "Alla Juve sto bene""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mutu: "Alla Juve sto bene""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja