2005年11月29日

Moggi: "La Triade resta a Torino"

:: モッジ
「カイロ氏には感謝しますが、土曜のItalia 7 Goldの番組内で言われたような
私がトリノに戻るという可能性を絶対的に否定します。
むしろ私、ジラウド、ベッテガの3人全てがユヴェントスに残ることを繰り返すチャンスですね。
我々の将来はビアンコネロであり、それに関して疑問はありえません。
その他の全ては雑談に過ぎない。」

「我々は訓練しにコヴェルチャーノに行き、フィレンツェのスタジアムには
あたかも試合ではなく戦場に行くかのように20台の警察車両の護衛を受けます。」

「人種差別?クラブが人種差別主義の合唱などの醜いものを止めさせるためにできることは
ちょっとしか、あるいはほとんどありません。
しかしフェデルカルチョは処分を与えることができる、3-0で負けの判定など。
私はゾロがFigcのオフィスから質問を受けたことを知っています。
それはインテルを失格させたり、あるいはより重大な制裁をもたらす可能性があります。」

「イブラヒモヴィッチ?彼は間違った、しかし理解してあげることが必要です。
ガレオートは試合の全てで彼をイラつかせようとしていた。彼はピッチで叩かれ、それに反応した。
しかし手を出したいうのは受け入れられません。」

:: ジラウド(トリノのヴァルサリーチェ高校100周年記念式典に参加)
「あるクラブは年に1億2000万エウロ費やしましたが何も勝ち取ってない。
幸いにもイタリアのカルチョは地に足をつけたままです。しかしマネージメントは全てに役立ちます。
ビアンコネラの歴史とカルチョ・イタリアーノを表すボニペルティのユヴェントスには
逆境が降りかかりました。しかし我々はチームのスピリッツを用いて懸命に努力した。
カルチョ・イタリアーノの発展を演出し、スポーツと経済的結果において成功したんです。
我々の秘密?過去からより最上を得て、常に大きな謙遜で将来を予測しています。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi: "La Triade resta a Torino""

"Moggi: "La Triade resta a Torino""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi: "La Triade resta a Torino""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi: "La Triade resta a Torino""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja