2005年11月08日

Moggi 'Con Milan rapporto di rivalità e amicizia'

「この時のカモラネージは何もうまくいっていない。
なので自分に腹を立て、プロフェッショナルでない振る舞いをしている。
カペッロは彼を取り除き賢明でした。
これから?カモラネージは代表に向かいます。
そこでくつろぐ事ができるでしょうし、あのようなことが良くなかったと理解するでしょう。」

「デル・ピエロがボニペルティまで4ゴール?
カンピオーネがいましたし、またカンピオーネは残る。
彼はピッチへの熱意のために賞賛され、また彼がプレーする場合、頻繁に得点します。」

「カンピオナートは今再開され、より魅力的です。
ロッソネーリと我々の間にはライバルとしての友情がありますし
ミラン戦の後にミラニスティの管理者と夕食を共にしました。
しかしそれは普通のことです。
この習慣は我々が共通して持っている伝統であり、これらの夕食の後ろに交渉はない。
彼らと試合をした後には毎回家族を含めた40人50人で夕食を共にとっています。
密会のようなものではないですが、友情を固める役目をするんです。」

「インテルがカペッロに接触していた?
本当です、私はモラッティがカペッロに質問されたのを知っていました。
彼らは約束をすっぽかし、一方の我々は約束を果たしそこないませんでした…。
私にはローマから検討させるチャンスがあり、それは逃げてきたのではない。
チャンスをものにしなければならない時があります。
そして私は選手たちから彼を知っていて躊躇しませんでした。
カペッロがローマから去りたがっていた事実は確かに幸運でした。
カペッロは知恵と賢明な人であり、我々とうまくいっています。同じようにトリノでもそうです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi 'Con Milan rapporto di rivalità e amicizia'"

"Moggi 'Con Milan rapporto di rivalità e amicizia'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi 'Con Milan rapporto di rivalità e amicizia'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi 'Con Milan rapporto di rivalità e amicizia'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja