2005年11月18日

Ibrahimovi: "Roma? come l'Ascoli."

「土曜日は勝ちに行くよ、僕たちがもっと強い。
僕にとってローマはアスコリみたいなものだよ。
イタリアでは簡単な試合なんてないし、ローマ戦の前だってぐっすり眠るよ。
カペッロとエメルソンについて色々話してるらしいけど、僕にとってカペッロは先生なんだよ。
良い関係だし、どんな問題を持ったこともない。
僕にとってトッティと誰かの間で起こったことなんて全然重要じゃない。
ヴィエラは僕たちのクオリティーの飛躍を完成させたんだよ。
僕はワールドカップでイタリアと戦うなら、また彼らに対して得点するってカンナヴァーロに話してあるよ。
ロナウジーニョは確かにパッローネ・ドーロを受け取る、最高の選手だもんね。
契約延長にサインする準備はできているよ。
なんにしても僕の仕事はボールでするプレーであって、ビジネスは他の人たちの仕事だよ。
モッジとライオラがうまくやってくれる。ミーノが僕を呼べば確実にサインすることを保証する。
だから詳細の問題なんだよ、僕はここに残りたいんだしね。
ユーヴェは僕にとってイタリア唯一のクラブになるだろう。
僕はこのクラブとこの仲間たちと融合していると感じている。
ローマには絶対に行かない。
首都は素晴らしい街だよ、けど僕はローマ・ラツィオと対戦する年に二度しか行かない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ibrahimovi: "Roma? come l'Ascoli.""

"Ibrahimovi: "Roma? come l'Ascoli.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ibrahimovi: "Roma? come l'Ascoli.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ibrahimovi: "Roma? come l'Ascoli.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja