2005年11月21日

Er solito pupone

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Er solito pupone"

こんばんはsmile_it
ミラン負けましたね。ヴィオラ(というかトーニ)は強いですね!
このトッティのアクション(2段蹴り?angry )はビデオ判定対象でしょうか?そして被害者は…ネドヴェド?
後頭部て…

  •  ALE
  • 2005年11月21日 03:23

こんばんはsmile2_it
ミラン負けましたねー。ユーヴェもすぐにフランキで戦わなきゃいけないので
ここは引き分けでもなんて思ってましたso_cool
あっさり負けるのはコッパ・イタリアだけにしてほしいですshy_it


被害者はネドヴェドですangry 彼の場合、頭を打って入院までしているので余計に腹が立ちます。
規律委員会がビデオ証拠を見てそれが罰にふさわしいと考えれば2-4試合の出場停止らしいです。

  •  tacchi
  • 2005年11月21日 04:07

いつも楽しく拝見させていただいています。
ネドベドが入院しているとは!大丈夫なんでしょうか?それにしてもトッティには呆れて何もいえません。彼にアズーリのユニを着る資格はありませんね。息子ができたというのに、少しも進歩が見られないなんて・・・

  •  Ymal
  • 2005年11月22日 20:03

こんばんは、Ymalさんsmile2_it
ネドヴェドは入院してないです!
以前、チャンピオンズのレアル戦で頭をぶつけて入院したこともあるので余計に、ってことです。
紛らわしい書き方をしてしまってすいません。
パパレスタは蹴りを見ていたけど故意ではないと判断したとのことですShocked
呆れてものが言えないとはこのことだけど、こういった人なんだと再認識するには十分でしたね。
カペッロがイタリア代表の監督に就任しててもあの人のチームではプレーしないと言えたのかな?smile_it
まぁ、カペッロ自身にその気がないようですし、ラマはWCの後に引退するようなので良かったです。

  •  tacchi
  • 2005年11月22日 22:45

早とちりしてすみません。今日のブルージュ戦で元気にプレーしていたので安心しました。
カペッロが代表監督をする可能性があったら、トッティはこういう発言をしなかったでしょうね(笑)その発言の前に、カペッロは代表監督になる気はないとコメントしていましたからねえ。仮に代表監督になったら、ぺこぺこしてるかもbiggrin2

  •  Ymal
  • 2005年11月23日 19:05

ネドヴェド、代表もあってそろそろ疲れがあるだろうと心配したけどブリュージュ戦で元気でしたね。
休ませる正しい時はいつなんだろうsad_it
彼がワールドカップに出場できるコンディションでシーズンを終えて、
気持ち新たに新シーズンに挑める精神状態であることを願っています。

トッティはローマという街とチームのシンボルをしている難しさがあのような発言をさせているのは理解できますが
キャプテンやリーダーの役割はできない人ですね。そうなったのも環境に関係があるのかな。

  •  tacchi
  • 2005年11月24日 03:02

Trackback on "Er solito pupone"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"Er solito pupone"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» ネドベド、トッティに頭蹴られる!

  • 2005年11月22日 20:05
  • from Fantasista

先日のローマ戦でトッティがネドベドの頭を蹴るシーンがテレビに映し出され、トッティはリーグ規律委員会の調査で有罪とされれば、2試合から4試合の出場停止処分とな... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja