2005年11月01日

Capello: "Vogliamo riscattarci"

「ここ数日間で私はチームから優れたシグナルを受け取った。
全て順調に進んでいるし、モナコと当然ミランとの敗北も考え我々は自身をリメイクしたい。」

「モナコとミラノ、2つの敗北は偶然のエピソードによって達した。
ミラン戦は1つ目と3つ目のゴールは回避可能だった。
むしろ我々はバイエルンの2ゴール目から何かを学び、
ミランとの2ゴール目に対処しなければならなかった。
両方は止まっていたボールから生まれており、
我々はこれまで以上の注意で今後行っていかなければならない。
私はミランとの試合をビデオで調べた。そして皆さんとは違う見解を持ったままだ。
恐らく私にユーヴェのユニフォームの過去があるからだな。
サン・シーロでロッソネーリの攻撃を受けた?私はそう思えない。
私が見たのは積極的であった選手たちで、レベルとしては我々と同じだ。
ヂダは後半にセーブをし、一方のミランは4度のシュートで3ゴールだ…。」

「バイエルンは動いていないボールをものにすることをよく知っている岩のチームだ。
カンピオナートでの最後の試合でも止まっていたボールから2ゴールを作った。
私はバイエルンがCKやFKなどの止まったボールの利用、
カウンターアタックにおいてはヨーロッパで最も危険なチームであると思う。
アンダータでは2ゴールは別にして、バイエルンはそんなに大した事は行っていなかった。
最初のゴールはアッビアーティの事故、もしくはオウンゴールだった。
我々はチャンスを作り、カーンはより多くの介入を必要とした。
私はカーンの前でより決定力が欲しい。
我々の攻撃者はより多くの強さとクオリティーを求めゴールに向かわなければならない。
我々は引き分けのためにプレーしない、これまでそんなことはなかったし、
明日もいつものように勝利のために戦う。」

「カモラネージはミラン戦で受けた脛骨に対する打撃の痛みがまだ残っている。
我々は明日彼がプレーできるかそうでないかを見なければならない。
アッビアーティは膝に軽い故障を抱えているが、問題にはならないだろう。
むしろ選手の調子はミラン戦よりも良い。ヴィエラはもっと走れるようになっている。
土曜は最後の20分で恥骨炎の痛みにより苦しんでいたが、
私は交代枠を使い切っていたので交代できなかった。
しかし痛みは消え、現在の調子は一層良くなっている。
私は全てがベストの試合をすると確信している。」

:: デル・ピエロ
「このグループは外から見える以上に難しいよ。
ブリュージュもラピド・ヴィエンナも良いプレーをし良い試合をしている。
けど僕たちとバイエルンが候補なのは事実だよ。
だからこのステージの突破は最低限の目的だよ。
バイエルンの守備?個人よりも全体として彼らのディフェンスはとても素晴らしいね。
カペッロ監督が話したようにロッキーというのが最も当てはまる表現に思える。
彼らの後ろは固くて、デミチェリスは良くカバーし、ヘディングも強い。
それに加えてフィジカル的なプランにおいて強いんだ。
ベッテガにあと1ゴール?確かにそれに関して考えているし、一層の刺激だよ。
けど僕の強迫観念となる何かじゃない。
トリデンテ?僕はイブラともトレゼゲともうまくやれるし、2人が一緒でも大丈夫だよ。
僕はカペッロの選択を受け入れる準備ができているし、プレーするだけだ。
去年のように彼らに対しゴールを決めたいね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Vogliamo riscattarci""

"Capello: "Vogliamo riscattarci""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Vogliamo riscattarci""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Vogliamo riscattarci""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja