2005年11月25日

Capello: "Se ne andasse la triade dovrei riflettere"

「マドリードは温めなおしたスープではない。」
「私はチームにスペシャリストが必要だ。トレゼゲのような人だ。」

 - カペッロ、ユーヴェに残る?
「契約がある」

- マドリードではあなたが既にレアルにサインしたと言っています。
「読んだよ、しかし私はもう1年ユーヴェと結ばれている。」

 - それが全て?
「それが全てだ。」

 - スペインでは旗のようにひらひらさせています。
カペッロはより良い将来を保証する。誇れますか?
「自分の名前がレアルやマンチェスターのようなチームにリンクされるのを見るのは楽しいよ。
私は良く働き、異なる場所で勝った。この件は私を得意にさせる。
私の仕事の多くは理解されないがね。」

 - マドリードに戻りますか?
「同じ場所に戻ることで私は既に間違いをしている。
私には97年のミランで起こった。ダメだったよ。しかしマドリードでは目的が異なるだろう。」

 - どうしてですか?
「全てが変わったからだ。クラブも選手も。残っているのはグティ、ロベルト・カルロス、ラウールだけだ。
他には誰も残っていない。」

 - 地盤は再び新しく。
「その通りだ。」

 - もしジラウドが去るのなら、あなたも去りますか?
「私とジラウド、モッジ、ベッテガの関係は特別だ。
我々には常に敬意があり、時間はそれを友情にさせた。
もし彼らが去らなければならないのなら、私は熟考すべきだ。」

 - つまりイエスですね?
「さぁ。」

 - モンテゼーモロはこう言いました。全てが残る。
「モンテゼーモロはフィアットとイタリア産業総連盟の会長であり、彼の言葉は重視される。」

 - どうしてあなたはどこでも勝つことができるんでしょうか?
「チームのメリット、毎日そばにいる人たちだ。
クラブと協力者が違いを行う。ユーヴェもそうだ。」

 - コスタクルタの話を聞きました?4,5年後に監督の環境を変えるべきだ。
「彼は正しいことを言った。選手があるやり方に慣れてくると新鮮さが無くなり、
確信させたがる望みが減少する。回転させるのは良い。」

 - ドーピングについて話すとすれば?ユーヴェは30日に法廷に戻ります。
「私には事件に思えない。」

 - なぜですか?
「私は注釈をつける前に判決を待つことを好む。」

 - カッサーノについて話すことはできますか?
「カッサーノは大文字にTを持つタレントだ。」

 - ローマは彼をプレーさせません。
「彼らの選択だ、コメントしない。」

 - 破壊させますか?
「そう思わない。アントニオは若く、毎日練習している。全く怪我をしていない。」

 - あなたはどうやって彼にかんしゃくを起こさせないようにしたんですか?
「私と彼のことだ。」

 - 毎日鍛え上げること?
「多かれ少なかれ。」

 - トレゼゲはブリュージュとの試合の後ナーバスに見えました。
「選手は多くの場合、試合の後に神経質だ。」

 - デル・ピエロとの反感があった?
「…(肩をすくめる)。」

 - イブラの相違は隠さなければならない?
「DNAにある。私はベルリンで分かった。彼はアヤックスでプレーし、私はローマを訓練した。
後半に彼は出場した。轟々たるものだったよ。それに前にはサムエルがいたんだ。
一人が現象を行えば、小さなチームであることは何も意味しない。イブラは破壊者だ。」

 - 破壊者はなにを意味しますか?
「潜在的に最大のものと同じレベルにある。
また彼は全てのチームで違いを行うことができる。」

 - 小さな挑発的言動。現代の選手?
「現代?私はその定義を聞くと頭にくる。
なにが言いたいのかというと、現代だ。
全てをすることを知るものが、したがって特殊なことを何も知らないとでも?」

 - サッキによると現代の選手は多くのことを行うことを知っており、自分を犠牲にすることを知り、
フィジカルを持っている。
「私が思うにジェラードのような選手をとり、サイドに置けば40%のポテンシャルを与え、
中心に置けば全てを与える。
私はエキスパートを好む。ひとつのことに特別秀でたもの、それらが11人だ。」

 - トレゼゲは?
「トレゼゲだ。」

 - 戦術はどれほど重要ですか?
「とても、しかし最後の30メートルは違う。
そこでは選手が感じることをすべきだ。
それはクラスの打撃であったり、飛躍へのものだったり、発明だったりだ。
戦術と技術、この最後に大きな注意。カルチョはますます速いゲームになっている。」

 - レアルに対してのカリューのかかとはどうでした?
「まずまずだ。」

 - リヨンに驚きました?
「リヨンはクオリティーと組織がある。」

 - 彼らはチャンピオンズを勝ち取ることができる?
「可能だろう。」

 - 優勝候補は?
「チェルシー、バルセロナ、リヨン、イタリアのチーム。」

 - ワールドカップの舞台では?
「ブラジルと言うのは避けられない。しかしアルゼンチン、イングランド、フランス、
イタリア、スペインは多くの充足を送り出すことができる。」

 - スペインは国際舞台でどんな一部でもありませんでした、準備の仕方がなってない?
「スペインがブレーキ解除すれば全てを苦しめるだろう。」

 - フォルツァ・イタリアの若い人たちの会議に出席したのは本当ですか?
「ノー。」

 - 本当のことを言ってください。
「私はイタリアについて話すときエキサイトした。」

 - 政治に飛び込もうと思ったことはないんですか?
「なにをするって言うんだ?」

 - 経験を利用して。
「しかし私が何かを決められると思うかね?」

 - たぶん。
「私はそう思わない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Se ne andasse la triade dovrei riflettere" "

"Capello: "Se ne andasse la triade dovrei riflettere" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Se ne andasse la triade dovrei riflettere" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Se ne andasse la triade dovrei riflettere" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja