2005年11月22日

Capello pensa al Bruges: "Vogliamo vincere sempre"

「相手はテクニカル的に良いチームで失点が少なくカウンターは危険だ。
そして彼らはセットプレーからのチャンスをものにすることを知っている。
ラピドに対しても動かないボールから2ゴールしているほどだ。」

「彼らは改善されている、なので前の試合よりも対戦するのが難しいだろう。
大きな危険はフェルヘイエンからだったりバラバンから起こりえる。
彼らがゴール前で蹴る場合、素晴らしい質があるからね。
またポルティージョはスピードがあり、ペナルティエリアの真実のハンターだ。」

「引き分けで突破できる?我々はユヴェントスだ、
引き分けのためにプレーしようとは決して考えない。
難しい戦いになるだろうが、勝利のためにプレーする。
全ての相手に大きな尊敬がある、しかし我々に少しも恐れはない。
勝利は我々のやり方に確信を作るが、地に足をつけたままでいることに慣れている。」

「私は集中したチームを見た。選手たちは元気だし、うまくやってくれるだろうと確信している。
ネドヴェドはオリンピコで素晴らしいゴールを決め、心理的に最高の時にある。
彼は正しい時に休ませることになるが火曜日はピッチにいるだろう。
カモラネージは代表でとてもうまくやり、土曜の夜も優れたプレーをした。
ローマに対する優れた尽力は我々の魅力的な1ページに過ぎず、
今後はもっと良いものを作り出すために働く。
オリンピコで勝って帰ってくるのは常に素晴らしい、我々の4-0での敗北は今ではもう過去のことだ。
我々の選手たちは誰もトッティの有名なジェスチャーの仕返しをしてやろうとは決して考えない。
私の選手たちは後半の最後まで試合を組み立て続けた。
イブラヒモヴィッチの出場停止?我々には多くの選手がいるし、全てがとても重要だ。
我々は団結したグループであるし、ピッチに立つ選手は素晴らしい試合をしてくれるだろう。
それにイブラヒモヴィッチのポジションに入りプレーするのはデル・ピエロだ。」

「外国の多くのチームが私を監督に考えることを光栄に思うよ。
私は常に外国で特にイングランドで監督をしてみたいと話してきたし、
イタリアから出て新しい環境で働くのは刺激的だ。
しかし私はトリノで居心地が良く、まだ1年の契約がある。」

:: デル・ピエロ
「ユーヴェの攻撃陣はとてもとても強い、
けど僕は過去のビアンコネレの構成と比較することを望まない。
僕は調子が良いし、カンピオナートのこのスタートに満足し、不平はない。
プレーが少ないことや、大きな試合でベンチにいることで僕を判断しないでほしいな。
僕は自分のやり方に確信がある、僕がプレーする試合にね。
僕たちは強さの意識を持っているし、最近の勝利への熱意がある。
けど僕たちは相手に対して最も大きな敬意をもってピッチに立つべきだ。
僕たちは勝つためにプレーする、それがこのステージを突破することを意味するから。
けど警戒して、簡単じゃないだろう。ブリュージュは重要な質があるし、うまくやっている。
僕たちはピッチの要素と、突破がすぐ近くにあるという事実の後押しを
最大限に利用しなきゃいけないんだ。」

:: 2人はロナウジーニョのフィルムについて本物ではないとの見解を示した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello pensa al Bruges: "Vogliamo vincere sempre""

"Capello pensa al Bruges: "Vogliamo vincere sempre""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello pensa al Bruges: "Vogliamo vincere sempre""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello pensa al Bruges: "Vogliamo vincere sempre""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja