2005年11月11日

Azzurri, Peruzzi e Totti a casa

ペルッツィが右ふくらはぎの軽い負傷でコヴェルチャーノを去ったあと、トッティも帰宅する。
子供が生まれたばかりのトッティは午前中にヴィート・スカラ(フィジカルコーチ)と軽い練習をしていたが
右内転筋の小さな問題で帰宅。代表の医療スタッフ、エンリコ・カステッラッチ教授は
選手が2試合目の親善試合までに回復可能でないとした。
予想されたようにユーヴェ戦には元気に出場できるとのこと。
またヴィエリは左膝の痛みのために午後のトレーニングに参加しなかった。
カステッラッチ教授は選手が今朝のトレーニングで痛みを感じたので
用心のため午後のセッションは休ませることにしたと話した。
オランダではファン・ニステルローイが10日の午前練習で肋骨を負傷しイングランドに戻った。

リッピは二日後に控えたオランダとの親善試合を考慮して
チームを2つのチームに分けミニゲームを行った。

 - ピンクのビブス:
アッビアーティ、オッド、バルツァーリ、カンナヴァーロ、ザンブロッタ、カモラネージ、
ピルロ、バローネ、イアクインタ、Bordon(GKコーチ)、Turchetta(フィオレンティーナのプリマヴェーラ)。

 - 紺のビブス
アメーリア、ザッカルド、ネスタ、マテラッツィ、グロッソ、ディアーナ、デ・ロッシ、ガットゥーゾ、
トーニ、ジラルディーノ、デル・ピエロ。

試合はトーニのドッピエッタとジラルディーノのゴールで3-0。
明日は午前のセッションを終えてオランダに出発。
オランダとの試合では新しいアウェイ用ユニフォームのお披露目となる。
従来通りの白に新しいFigcのロゴ付。

:: アッビアーティ
「僕は3人のGKが既に決まっていると思う。僕は最後までミステルを困らせようとする、
ワールドカップへの小さな夢を持っているから。
けどブッフォン、ペルッツィ、デ・サンクティスは僕と比べてアドバンテージがある。
現在はその日その日を過ごしていると自分について伝えることができる。
僕はブッフォンのリスペクトに喜んでいる、僕たちはずっと友達だった。
ユーヴェでやれていることを喜んでいるし、僕の監督と僕の指導者が
僕に満足してくれていることで十分だ。
監督とクラブの管理が僕を褒めてくれるのが嬉しい。
こんなふうに継続していきたいと思っている。
カンピオナートで僕はわずか2ゴールしかさせていないし、それはとてもポジティブなことだ。
ブッフォンに変わって仕事を務めているから批判が起こる。
僕はブッフォンじゃない、それだけを僕は知っている。
バイエルンに対して起こったことは僕から精神負担を軽くするために役立った。
それまでいい試合をしていたから残念だったけど。
でもチャンピオンズのエピソードはバッテリーを再充電させたんだ。
レアルがアッビアーティを欲しいというならアッビアーティは行く、これは明白だ。
けど僕は1年で3度もチームを変えたくない。
1月にユーヴェを出て行きたいなんて決して言ってないし、
ユヴェントスのようなクラブから出て行くのはいつも難しい。
僕はその時期に僕たちが状況を査定するだろうとだけ言ったんだ。
代表での新しい冒険の中で、僕は2つの親善試合のうち少なくとも1試合でプレーすることを期待し、
ペルッツィの怪我に関しては残念に思う。
これが届かないかもしれないと知っているけど、僕は提案をする。
連盟には全てのスタジアムで1種類のボールを採用して欲しい。バスケットみたいに。
GKが2日ごとに違うボールに順応するのは簡単じゃないんだ。
けどスポンサーの戦争があるから難しいよね。
膝?まだちょっと悪いし最高じゃないけど、今はずいぶん良いよ。」

:: リッピ
「アレはピッチ内外でカンピオーネだ。
いつでも穏やかな人でピッチに呼ばれた時にはいつも最大を与える。
デル・ピエロは模範だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Azzurri, Peruzzi e Totti a casa"

きゃあああああ
tacchiさんp(T▽T)q
おっきなFABIOサンのおさしんだぁぁぁんp(T▽T)q
うれしいp(T▽T)q  ワタシなんて 今 くるっとめぐってきて RAIのところにあるちっさいおさしんしか見つけられなかったp(T◇T)qp(T◇T)qぐぅぅぅ

う~~~~ん
スポーツするためのシャツは お洒落になりすぎてはいけない気がするぅ(-。-;)
てか FABIOサンにはオサレはムリだって (-。-;)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T▽T)q
  • 2005年11月11日 20:28

どうも!
Raiって昔のレイアウトのほうが良かったですねぇ。
前はほとんどがポップアップでキレイな写真を持ち帰れたのにsad_it


ラインやシルエットでメリハリを持たせるユニフォームはカッコイイと思いますけど
今回のは・・・・ねぇ・・・emba

  •  tacchi
  • 2005年11月12日 11:56

tacchiさんp(T▽T)q
フホホホ CIROさんとFABIOサンの財団のニュースありがとございましてm(_ _)m
じつは 某fさんのトコロを先に見てきたところでしたので 
こんな顔→( ̄□ ̄;)!!!に二度らななくてよかったぁ(-。-;)
ワタシのほうがもうちょっとマシ(-。-;) な イラスト描けるかもぉ  なんて 思ってしまった。

シャツにしろ イラストにしろ うーーーーん いたりあじん はほかの国のにんげんよりも
モノのデザインなどにすぐれたCANかくをもっていると思っていたけど(-。-;)

でも FABIOサンとかの 私的服 とか ホントにイタリアーノなのかよ て不思議になること多々あるからねぇーーーー(-。-;)

そんなイカスセンスも愛しいトコロなのですがぁぁぁぁ(-。-;)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年11月12日 23:47

イラストはチーロは似ているような?カンナはいまいちかな…shy_it
まだHPのコンテンツができていないみたいですね。5月23日に設立したらしいですよ。
そうなんですよね、ファッションの国!ってイメージはあるし、実際そうなんだけど、
おやっ?surprise_it と思うイタリア人有名人選手は多いですねsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年11月14日 05:01

Trackback on "Azzurri, Peruzzi e Totti a casa"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Azzurri, Peruzzi e Totti a casa"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja