2005年11月07日

11月7日

1面
3人の驚異
ユーヴェ、ミラン、フィオレンティーナはデル・ピエロ、ジラルディーノ、トーニのゴールを称える
デル・ピエロはこれからボニペルティの記録を攻撃する

5面
スクデットへの3人のエース

6面

3人のプンタで3ポイント:ユーヴェは進む
リヴォルノの抵抗を打ち倒すためにイブラヒモヴィッチ、トレゼゲ、デル・ピエロの閃光が役立つ

中途半端な仕事のヴィエラと担当外のムトゥ、
ビアンコネリは中盤で苦労した

チーム採点:
ユヴェントス7、リヴォルノ5.5
ボール支配:
ユーヴェ57%、リヴォルノ43%
チャンスになるアクション:
ユヴェントス7、リヴォルノ2
枠内シュート:
ユヴェントス7、リヴォルノ3
枠外シュート:
ユヴェントス11、リヴォルノ4

ユーヴェはフィジカル的な視点から見て素晴らしい時を過ごしていない。
しかし違いはカンピオーネたちの打撃のおかげ。

カペッロは賞賛する:「なんてゴール、なんてアタッカーたち」

ドナドーニ
「前半は良かった」

7面

カモラネージは神経質を発した代償を払う
ショートしに行き、交代させられ、罰金を科されるだろう
モッジ:「カペッロは彼を消えさせるために非常にうまくやった。」

テクニコ:
「彼はルカレッリが自分の髪の毛を引っ張ったと伝えた。
しかし彼は私が期待していないリアクションを起こした」

エメルソンはチェントロカンポを支配
ヴァルガス、歪んだ日曜日

アッビ6、ザンブロ6.5、リリアン7、カンナ6、キエ5.5、ムトゥ5、鴨5、バルザsv、エメ6.5、
ヴィエラ5.5、パヴェル6、トレズ6.5、アレ6.5、イブラ7、カペッロ6.5
主審5、線審6と6

デル・ピエロは記録へ、ボニペルティは予告された
アレはベッテガの178ゴールに達した、しかしトレゼゲとイブラヒモヴィッチはふざけない

カピターノ:
「嬉しいよ。僕はチャンスを最高にものにしようとしている。
ワールドカップに行けたらいいな…。」

スウェーデン人:
「本能のゴールだったね。実際に良いプレーができたと思う。
けどメリットはみんなにあるんだ。」

ベッテガ:
「アレが私に追い着いてくれたことが嬉しいです。我々から育った青年ですからね。
賛辞を送り、早く私を追い越して欲しいです。」

ザンブロッタ:
「難しい試合だったよ。個人的にもチームのためになるチャンスを右からも作れていたし
僕のクロスが今日も役に立ったから嬉しいんだ。」

アッビアーティ:
「僕をプレーに戻してくれたユーヴェのおかげで代表に入れたことを喜んでいる。
この召集は難しい日々に僕のそばにいてくれた家族へ。」

ヴィエラがヴァン・ニステルローイに対し
「卑怯者で、**の子供」

9面
リッピの新しさはアメーリアの招集と…オッド
リヴォルノのGKはシチニャーノより好まれ、ラツィアーレは前の6月から召集されていなかった

10面
プリマヴェーラ
トリノはユーヴェとのデルビーをものにする(1-0)
グループA:Livorno 13, Juventus 12, Torino 11, Cagliari 8, Empoli, Lucchese,
Piacenza 7, Sampdoria 5, Modena, Pistoiese 4, Parma, Cremonese 2

14面
マンチェスターのリベンジ
フレッチャーのゴールはビッグマッチでチェルシーを屈服させる:ファーガソンは息をつく

ブルースのポジティブな継続は閉じる:彼らは40試合負けていなかった

トラップは勝利し再び安堵を見つける

バルセロナはスペクタクルを与え、レアル・マドリードはいつもの懸念

グイドリンはPSGでストップ
リヨンはエスケープのまま

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月7日"

"11月7日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "11月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja