2005年11月30日

11月30日

7面
ダイビング、するのはブッフォンだ
最後のテストは良好:フィオレンティーナ戦のピッチにいるだろう

肩の負傷は酷い記憶でしかない。
回復期間に敬意を。

カペッロはユーヴェをコッパ・イタリアバージョンに変更:
ムトゥとジャンニケッダにスペース

プランデッリはターンオーバーを考慮
トーニは明日ベンチへ行く

プラティニは自信がある:「ユーヴェは遠くへ行く。
トレゼゲは最高のパパンを思い出させる。」

イブラヒモヴィッチにビデオ判定はなし
ボールを投げたのは暴力行為ではない

13面
トリノ:デルビーを再燃
イル・コムナーレ、グラナータに予定され、ユーヴェは気に入る:「ここでプレーしたい」

ユーヴェは既にデッレ・アルピの改装中に施設を使えるよう申請した

キャパシティーに関し不確かなカイロ:
「27000の席しかない」

カペッロ:
「このスタジアムで私は6年プレーしたんだよ。
クルヴァ・フィラデルフィア側から入場するときの魅力的なエモーション、当時の入り口だ。
確かにコムナーレの中は全て新しくなったが、外はあの時のままだよ。
デッレ・アルピの工事中はプレーさせてもらいたいね。」

20面
昔のコムナーレ、今はオリンピコ

キャンパリーノ市長はジョヴァンニ・アニェッリに多面的なものを捧げたい

ここで開会式と閉会式を提供する。
点火者の間にデル・ピエロ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月30日"

"11月30日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "11月30日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月30日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja