2005年11月28日

11月28日

1面

ユーヴェ、レコードのマジック
しかしトーニは止まらない

2面

このユーヴェは挽回も知っている
イブラヒモヴィッチのアシストからトレヴィーゾに対する逆転が生まれた

戦術の動き
今回は右側から到達

首位チームは落ち着きを失わず、素晴らしい値打ちを持っていた

チーム採点
ユヴェントス7、トレヴィーゾ6
ボール支配
ユヴェントス70%、トレヴィーゾ30%
危険なアクション
ユヴェントス4、トレヴィーゾ3
枠内シュート
ユヴェントス6、トレヴィーゾ3
枠外シュート
ユヴェントス5、トレヴィーゾ1

後ろはカンナヴァーロが支配、ピンガは刺さない

アッビ6.5、ザンブロ6、コヴァチ6、カンナ6.5、キエ5.5、鴨6、エメ6.5、レレ6、ムトゥ6.5、
トレズ6.5、アレ6.5、イブラ7.5、カペッロ7
主審6.5、線審6と6.5

ビデオ
ユヴェントス対トレヴィーゾ
ラカルブートはアシスタントのニッコライとアングリサーニと良い仕事をした。
トレゼゲ(キエッリーニの放ったシュートにはガッロが関与)と
デル・ピエロ(イブラからサーブされたボールラインの後ろにアレはいた)のゴールは正当だった。
スウェーデン人はコッタファーヴァの襟首を手で打ち危険だった。
ドッセーナはザンブロッタを後ろから押し、標準的な判定ではペナルティだ。

3面

輝きと短気
イブラはマックスを形成
かかとの打撃からコッタファーヴァへの反応まで

トレヴィーゾのディフェンダーとの不和はビデオ判定の価値があるかもしれない

カペッロは確かにスウェーデン人を疑わない
「得点しなくても決定的」

5面

『親愛なるボニペルティ、追い着くよ』

デル・ピエロは記録まで2ゴール:
「僕たちは話したんだ、楽しかったよ。
183ゴールでだけ乾杯しよう」

「ユーヴェで一番ゴールした選手になるのは、どんなことでもない。
僕が会長に?もっとプレーしたいだけだよ。」

「ブリュージュ戦でトレゼゲとどんな口論もなかったよ」
フランス人:「僕が怒ったのはアレにもっと得点させられなかったからだ。」

ボニペルティはアレと電話する
「もっと得点しなさい、私はもっと喜ぶ」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月28日"

"11月28日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "11月28日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月28日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja