2005年11月16日

11月16日

2面

代表監督はリッピのモニュメントを作る
ヨーロッパのテクニコたちは合意:
「もうイタリアはカテナッチオではない。ワールドカップで彼らを倒すのは難しいだろう」

蓄えのディフェンスでジュネーブへ、しかしレギュラーの精神のひとつ

議論された『V』はアッズーロにはない

3面

「そう、私のイタリアは美しく慎ましい」
リッピ:「私は他の改良を期待する。契約?尊敬があるのなら継続は幸せだ」

新しいトリデンテ、デル・ピエロは持続
アレは3度目のスタメン:今夜センターフォワードにイアクインタ、右にジラルディーノ

ユヴェンティーノは70試合と24ゴールのおかげでキャプテンマーク

トーニはミラニスタの試合のためのコースに入る。
日曜日の戦いを考慮してコンディション調整

4面

パッツィーニのもの、アッズッリーニは本大会へ
フェルモの大雨の下でハンガリーに勝つ:イタリアはユーロU21の資格を得る

サンマルコはチェントロカンポのライオン

クルチ6、ポテンツァ6.5、カニーニ6.5、ボーヴォ6.5、キエッリーニ6、デフェンディ6、
サンマルコ7.5、ドナデル6.5、ロジーナ6、ガッロッパsv、ペーペ6、ペッレsv、パッツィーニ7
All.ジェンティーレ7
主審5.5、線審5.5と5.5

ジェンティーレのチームは重いピッチであるのにもかかわらずプレーを成功させた

ビデオ
パッツィーニとドナデルはイエローだった

ジェンティーレ:「私の青年を誇りにしている。真実のグループ」

6面
オーストラリアは魔術師ヒディンクに託する、レコバはマジカルをもたらす

7面
カピターノのパヴェル
世界を呼ぶ

ネドヴェドはチェコに最後の後押しを与えたい
「キャプテンマークは名誉、けどノルウェーに注意」

「考えているのは予選突破だけ、ドイツのワールドカップではない。」

8面
モンテゼーモロはユーヴェにチャージを与える
「グループのダイヤモンドの頂点にある」

「並外れたことをしている。」
またヴァレンティーノ・ロッシを賞賛
「4輪の準備ができている」

オリンピコは満席だろう
7万人を期待

テュラム「偉大なチームのまとまりであり、前から相手を刺激しない」

「去年の試合を思い出す。しかし私がもっと心配するのはローマの力だ」

カペッロはグループを眠りから覚ますためにかんしゃくを起こす

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月16日"

ウルグアイ…サラジェタ…cry_it cry_it cry_it cry_it

  •  ALE
  • 2005年11月16日 20:51

モンテーロ……最後の…力が抜けちゃいました・・・・・・・
Forza Pavelllllllll!!!!

  •  tacchi
  • 2005年11月16日 21:03

Trackback on "11月16日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月16日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja