2005年11月13日

11月13日

1面
イタリア、それでいい
アッズーリはオランダで手に負えない:
トーニの素晴らしいゴール、ジラと*カモラネージも得点する
*正確にはデル・ピエロのCKをカモラネージが頭に当て、
そのボールをヘディングでクリアしようとしたフラールがオウンゴール。

2面
ジラとトーニは爆発:オランダに圧勝

バベルのゴールへの素晴らしい反発。
ミラニスタがオープンし、その後カモラネージ、最後にヴィオラ

ビデオ
ジラの取り消されたゴールは正当
(ザンブロッタがクロスを出す前にラインを超えていたとして取り消されたが
ボールはラインの中にあった)

マルコの初黒星:「このイタリアは偉大だった」
ファン・バステン:「結果はあまりに厳しい、しかし生き残れる…。
それに何人かの友人を喜ばせたことを知っている」

3面

「なんて勝利、なんて個性」
代表監督:「信頼の素晴らしい注入」

「トッティがいなかったことを考えるが、ピッチに入ったものは良くやった」

戦術の動き
イタリアはとりわけ前半にデル・ピエロとグロッソにより左から押し進んだ。
ユヴェンティーノが中央で加わる場合はかなり素晴らしいオーバーラップ。
左からアッズーリの2ゴールは生まれた。

カンナヴァーロ:
「この勝利に秘密はないよ。チームの良い仕事の賜物だ。
オランダに僕たちは1ゴールだけを与えた。
その成功は僕たちがフィールドの全てで良くやった事を示している。
以前に僕たちがカテナッチオだと言われたけど、今僕たちは循環しているし、楽しんでいる。」

デル・ピエロ:
「僕たちは素晴らしい個性の勝利を得たんだ。
リッピの手腕の再認識だよ。」

ガットゥーゾ:
「けど今から僕たちがワールドカップの優勝候補なんて言わない。
だって過去そういわれたらいつも悪かったし…。」

ネスタとカンナヴァーロのコンビは錆びない、創作するデル・ピエロ

アッビアーティ6.5、ザンブロッタ6.5、ネスタ7、カンナヴァーロ7、グロッソ6.5、カモラネージ6.5、
ディアーナ6、ピルロ7、ガットゥーゾ7、ジラルディーノ7.5、デ・ロッシ6.5、トーニ7、
イアクインタ6、デル・ピエロ6.5、リッピ8
主審5.5、線審6と5

4面
「イタリア、遠くまで行こう」
トーニ:「僕たちはプレーと勝利を望んだ、そういうことなんだ。ジラルディーノとの理解は機能」

しかしアッズーロの見かけはテイクオフしない
バーニ:「新しいユニフォーム?私は伝統を選んだ」 ヴィチーニ:「慣れるだろう」

5面

ネドヴェドは全速進行
チェコはOK

ユヴェンティーノは活気づけ、シュミチェルがオスロでノルウェーを倒す

ネドヴェドはもう疑問を持たない
「苦しんで復帰する価値があった」

「うん、結果を見れば苦しんだ価値もあった。もちろん、まだやり終えてない。
けど私たちは51%はワールドカップにと言う、ノルウェーに有利だった恐ろしいグラウンドで。
ワールドカップのための試合に、このような酷いピッチを私は不条理に感じる。」

ベーラミ-ゴール:スイスはドイツにより近い
トルコは2-0で敗れる、ラツィアーレは試合終了から4分前に閉じる

6面
スペインは勘定を締める
スロヴァキアに対し5ゴール、突破は既に確実

ロドリゲスは突破。しかしオーストラリアはいる。

7面
スーペル・オーウェンはイングランドを偉大にする
マドリードでの暗い期間の後、アルゼンチンに対し決定的な2ゴール

パリではゴールだけが足りない
フランスとドイツはワールドカップのテイストの試合でキャンセルする

ドイツは前半により危険。フランスはジダンの不在を感じる。

8面
アドリアーノは良い仲間を再発見

Webにある魔法使いロナウジーニョ:「全部本物」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月13日"

"11月13日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "11月13日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月13日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja