2005年10月24日

カペッロ:「とても素晴らしかった」

「とても良かったよ、簡単ではない試合でピッチは重かった。
試合の最初、我々はうまくやらなかった。そして数分が過ぎて自身を見つけた。
前半の最後には我々の危険さを取り戻したのだが、そのチャンスを利用できなかった。
後半には試合をつかんで攻め続けチャンスをものにすることができたんだ。
我々は有利なチャンスを多く作り出し、当然の勝利だったと言える。
やっとイブラヒモヴィッチはブレーキを解除した。
今はフィジカル的な問題を持っているが、心配する必要はないだろう。
たくさんの試合があるのでターンオーバーを採用した。
これはフレッシュで良いフィジカルコンディションを保っていくことに役立つ。
サンプドリア、ミラン、バイエルン・モナコのようなチームとの対戦が控えているので必要だ。
ムトゥ?彼は右と同じように良くやったよ。戦術的にも慎重で、攻撃において危険だった。
しかし全ての選手は良くやってくれた。
ザンブロッタトキエッリーニはサイドから良いバランスで上がっていたし
キメンティも重要なセーブをしてくれた。
我々は落ち着いて前に進んでいく、記録を気にすることなく、リラックスすることなく。
レコードはそれほど重要でなく、大事なのはどう終わるかだ。
以前の記録と私のではつながりはない、カルチョは全てにおいて変わったからね。
前の偉大な記録に並んだことを嬉しく思うが、やはり重要なのはシーズンをどう終えるかだ。
私の新しいプラティニ?彼のような選手はいない。
我々には別のチームがあり、別のゲームシステムがある、比較はできない。」

:: モンテゼーモロ
「ユーヴェは尊敬に値します。
私は彼らがやっていることに大きな満足感を持ち、また彼らはそれを忘れる傾向がある。
そして私はデル・ピエロが素晴らしい時にあるのを見ています。
重大な人であるという実証をしていますね。」

:: イブラヒモヴィッチ
「ゴール?なかなか綺麗なゴールだったよね、嬉しいよ。
けどもっと重要なのはチームが8連勝したことなんだよ。
悪いコンディションのピッチでチームは良い試合をしたと思う。
2年目のジンクス?どうかな、でも確かに相手は僕を知っているから
今年は僕にとってもっと難しいだろう。
ボールを持ったらすぐに3人の選手に囲まれてしまうし。
けど今のところは何も問題ないし、こうやって継続していきたい。
試合中に右足を怪我してしまったんだ。ちょっと痛かったんだけど、小さな負傷だよ。
これからはサンプドリア戦に向けて集中する、難しい試合だよ、去年は1-0で負けてしまったから。
けどそれは僕たちにもっと大きな勝利への欲望を与える。
ユーヴェは大きなチームで、たくさんのカンピオーネがいる。
みんなが良い調子だし、多くの選択肢を持つことになるんだ。
これは重要なんだよ、カンピオナートはまだ長いしギッシリの日程があるからね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「とても素晴らしかった」"

"カペッロ:「とても素晴らしかった」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「とても素晴らしかった」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「とても素晴らしかった」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja