2005年10月16日

デル・ピエロ:「調子が良い?ゴールしたらいつも言われるんだ」

「中断の後でピッチに戻る場合、いつだって難しくなるものなんだ。
メッシーナはとても良いプレーをしていたしね。
メッシーナには2週間の準備期間があったけど、
僕たちのほとんどの選手は代表に参加していたから準備する時間はちょっとしかなかった。
明らかに疲れもあるし、それが特に後半に出ていたんだ。
僕の調子が良い?ゴールを決めるといつもそう言うんだね。
得点は嬉しいし、良い試合ができたことも嬉しいけど一番は勝ったことだよ。
個人的なレベルでもポジティブな時を過ごしているし、この調子で長く続けたいね。
いつもプレーしたいよ、けど全ての試合でプレーするなんて不可能なんだ。
だから僕は僕に与えられた全ての可能性を利用しようとする。」

:: カペッロ
「カルチョでは多くのチャンスがありそれを利用しない場合、当然苦しまなければならない。
アッビアーティは良かったが、それ以上にストラーリのセーブは素晴らしかった。
しかしながら常に我々が試合を支配し、決して諦めなかったチームに対しよくやった。
我々は試合を閉じる異なるチャンスもあったが、目標を達成したことが良い。
選手の全ては集中し確信していた。
特に、デル・ピエロは並外れたゴールを決めた。
私がデル・ピエロの回復を助けた?選手は自らの努力によってのみ助けられている。
しかしユヴェントスというクラブは全ての選手のそばにいつもいる。
またムトゥとジャンニケッダも全てのボールのために戦っていた。
ジャンニケッダは手首に問題が起こったが良いプレーをしていたので最後まで残すことにしたんだ。
今のデル・ピエロとムトゥは良い時を過ごしている。
トレゼゲは完璧に完治させたかったので休ませることにしたんだ。
我々はヴィエラのフィジカル問題を査定している、今の段階では起用可能でない。
チーム全体は几帳面だったし、きちんと整理されていた。気に入ったよ。
記録?私は著しく強いチームを担当していることを分かっている。
しかし名誉はカルチョにおける私の概念を完璧に理解している選手たちに与えられるに違いない。
私は探していた答えを得た。
火曜日に我々はチャンピオンズでバイエルンと戦う。なので注意深く、また集中したままでいるだろう。
私は気を散らすことを望まない。」

:: ザンブロッタ
「終盤には追いつかれてしまう危険があった。
疲労を感じ始めた時に気が散乱してしまうのは起こりうることなんだけど
僕たちが改善しなきゃいけないポイントだと思う。
8連勝まであと一歩?んー、実際には7連勝も悪くないよね。
僕たちはカンピオナートでもチャンピオンズのようにいつも勝つためにプレーする。
このまま継続していくことを望んでいるよ。」

:: ムトゥ
「嬉しいよ、良い試合をプレーできたと思うからね。
僕たちには多くの選手がいるし、外れた時はミステルの選択を受け入れなきゃいけない。
僕は彼の配置にあるし、僕はいつも準備ができてるんだってところを見せなきゃいけないんだ。
バイエルン?多くの試合があって疲労はある。けどある視点からすればもっと楽しいよ。
こんなふうに重要な種類の試合がある時はね。
僕たちはモナコに行き、資格を保証するために勝ちたい。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロ:「調子が良い?ゴールしたらいつも言われるんだ」"

"デル・ピエロ:「調子が良い?ゴールしたらいつも言われるんだ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "デル・ピエロ:「調子が良い?ゴールしたらいつも言われるんだ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロ:「調子が良い?ゴールしたらいつも言われるんだ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja