2005年10月13日

ラポが意識を取り戻しました

医師はラポが昏睡状態から意識を取り戻したと発表した。
ラポは彼の兄のジョンと妹のジネーヴラと話すことができる。
医者は彼が流暢に操るいくつかの言語(イタリア語、フランス語、英語)で話しかけたが
反応はポジティブ。
スマイルボーイは脳に損傷を受けておらず、ICUから通常病棟に移動。
医師団は水曜か、遅くとも金曜に退院できると話した。
ジュゼッペ・スピナ(蘇生ユニットのボス)はラポが心肺停止になかったと一連の憶測報道を否定した。
警察は彼がコカインを過剰服用したと言い、ある新聞はラポがイタリア人とブラジル人の性転換者と共に
アルコール+ヘロイン+コカインでカクテルを摂取したと報道した。
フィアットの公式ステートメントでは薬物治療によって彼が呼吸困難を起こしたと発表されている。
モンテゼーモロはフィアットにどんな影響も及ぼさないと話した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ラポが意識を取り戻しました"

"ラポが意識を取り戻しました"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ラポが意識を取り戻しました"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ラポが意識を取り戻しました"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja