2005年10月11日

メルカートの報道など

:: ゴンサロ・ロドリゲス(ビジャレアル)
「いくつかの噂があるけど、僕はビジャレアルのことだけを考える。
僕はここで幸せだし、これからもここに残れたら嬉しい。
まだ僕がサン・ロレンソにいたとき、ユーヴェは僕を望んだ。
僕の代理人は今の僕のクラブに僕が集中するためにも問題を起こさないだろう。
噂に僕は興味を持ってない。」

:: トゥットスポルトによるとユヴェントスはアヤックスのヘドビヘス・マドゥロをリサーチしているらしい。
まだ20歳のオランダ人はMFもDFもできる。現在の彼とアヤックスの契約は2008年まで。

:: プレヴィティ救済法(刑法の時効を改正)が成立すれば様々な汚職事件から政治家を守ることができる。
この改正案はアグリーコラの裁判にも大きな影響がある。
シルビオ・ベルルスコーニの親密な補佐官の腐敗有罪判決を倒壊するだろうと批評家が言う改正法案は、
同様の控訴裁判の88%に影響を及ぼすだろう。
下院からの決定的な投票を必要とする法案は、汚職、不正経理、窃盗および詐欺を含む
多数の犯罪上の時効を縮小。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

tacchiさんどうもsmile2_it
マドゥロ…まさか彼がユーベにリサーチされるとは意外でした。
アヤックスのトップチームに昇格してから数試合で異例の速さの代表入りで
クラブと代表の両方ですでにレギュラークラスですからね、凄いです!
先日のチェコ戦でも中盤の底でコクーの代役をしっかりできていたように見えました!
来季ユーベにいるとは思いがたいけどただちゃんとチェックしてることが嬉しかったですshy_it

あとパッラディーノが好調ですね!!
U-21で彼の得点を守りきってモルドバに勝ったみたいですね(これで2試合連続得点??)
クラブでも活躍してますし今のところ順調に成長してますねsmile_it
ムトゥ問題で助けてくれてリヴォルノに感謝してるけどリヴォルノも協力してよかったと思ってるでしょうね(笑)

  •  ALE
  • 2005年10月12日 04:31

ALEさん、こんにちはsmile2_it
不勉強で、この選手のことを良く知らないのですが、期待されている若手みたいですね?
ある記事にはライカールトとダーヴィッツを足して2で割ったような選手と書かれていました。
ユーヴェは1年前から観察者を派遣していたらしいですよwink_it


そうそう、パッラディーノ!代表では2試合連続でゴールですよー。
ジェンティーレももっと早くから呼んでくれてたら良かったのにsad_it
ドナドーニ監督も基本的にはパッラをスタメンと考えてくれているようなので
期待にこたえられるようにがんばって欲しいですshy_it

  •  tacchi
  • 2005年10月14日 12:22

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja