2005年10月06日

ジジとアッビ

:: ブッフォン
「アッビアーティは素晴らしいプレーをしているし、ウディネーゼ戦での彼は決定的だったね。
僕は予定通りの回復プログラムを進めているよ。
11月中旬にはトレーニングに戻るし、12月上旬にはアクションに戻れると思う。
これまでにも怪我をしたことがあったけど、それと比べると本当に今回の怪我は怖かった。
ゴールキーパーとして肩に怪我をしてしまうことは良くないからね。
けど僕は順調に回復し調子が良い。僕が戻る時もチームが一番上にいることを願っているよ。」

:: アッビアーティ
「僕はその時その時を過ごしているし将来に関して考えない。
ブッフォンが帰ってくるとき、僕はベンチに行く。
ユヴェントスでシーズンを終えたいし、その後はそのときにみよう。」

:: スマイルボーイ
「デル・ピエロの人間性が好きです。まず私は人としての彼に大きな尊敬を持っています。
そして彼の才能でこれからも偉大なことをすると確信しています。
私はカッサーノが好きですが、それはユーヴェに欲しがっていることを意味しません。
大西洋が好きだと言うのと似たようなものですよ。
私はビアンコネロに彼を望んだことは決してない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ジジとアッビ"

"ジジとアッビ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ジジとアッビ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ジジとアッビ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja