2005年10月06日

ザンブロッタ:「僕のユーヴェが一番強い」

ベテランのザンブロッタは説明する:
「カンピオナートのスタートを驚いていないし、
今年僕たちがもっと気にかけているのはチャンピオンズ・リーグを勝ち取ることだ。」

ユーヴェは既にカンピオナートでミランとフィオレンティーナよりも5ポイント上にいる。
十分ではない、カペッロを実際に微笑ませるものは別にある、チャンピオンズのカップを勝ち取ること。
ジャンルカ・ザンブロッタはそれをよく知っている。
彼にとってユーヴェはヨーロッパを勝ち取るために必要な全てを持っている。

「カンピオナートのスタートに僕は驚かなかった。僕たちは去年みたいに素晴らしいスタートをしたかったし。
けど今年の僕たちはヨーロッパのレベルで勝つことを気にかけているからチャンピオンズに狙いを定めている。
僕はエスケープのように話すことができると思わない。5ポイントなんて少なすぎる。
でも僕の見解だと、このユーヴェは僕がプレーした中で一番強い。
疑問なくジダンとインザーギがいた時を含めた素晴らしいいくつかの時期のラインナップと比べることができるよ。
他のチームがクライシスにあるんじゃないんだ。
僕たちは失点をほとんどしない、フィルターになるチェントロカンポがある、そして攻撃においては容赦ない。
インテル戦はその典型的な試合だった。」

彼の将来においてザンブロッタは唯一つの確実性がある。
「チェルシーとミランの興味は僕を喜ばせるけど僕には2010年までユーヴェとの契約がある。
カペッロの2009年までの契約延長?お互いにとって可能だと思う。
クラブと監督のプロジェクトは一致しているし僕たち全ての選手たちは彼に大きな信頼がある。」

最後の言葉はカルチョのスタジアムのクライシスにある。
「数字は観客の減少があることを明確に示している。
スタンドの少しの観衆でプレーすることが美しいはずがないんだ。
カルチョにとって特別な時だし、僕たちはシチュエーションがすぐに解決されることを願う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ:「僕のユーヴェが一番強い」"

"ザンブロッタ:「僕のユーヴェが一番強い」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ:「僕のユーヴェが一番強い」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ:「僕のユーヴェが一番強い」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja