2005年10月03日

ヴィエラ:「集合的な良いテスト」

「私たちは良い試合をした。とりわけ集団としてのレベルにおいて優れていた。
中盤で良い仕事ができていたと思う。
けれど集合体としてのグループがコンパクトにまとまり非常に素晴らしかった。
ここユヴェントスで私はとても居心地が良い。仲間の信頼を感じるし、
エメルソンのようなカンピオーネがそばにいるしね。
私たちの連携は日ごとに改善されている。
素晴らしい試合をしたから私たちは本当に幸せだよ。
けどちょっと休まないとね、その後に代表について考えるよ。

:: カペッロ
「今日の我々はテクニカル的なプランにおいて価値があるチームというだけでなく
強く危険なチームに対するキャラクターを示した。
全てのボールに対して勝とうとする姿勢は美しかったよ。
我々はフリーキックのチャンスをうまくものにし、ヴィエラが3ゴール目を入れることも可能だった。
集中と謙遜を持ち続けプレーし、ほとんどチャンスを与えず
結果を追求するためにピッチで素晴らしいガッツを見せたんだ。
こういったスピリットで戦わない限りこの類の試合には勝てないものだ。
インテルはトリノで3連勝しており、我々はそのコースを変えなければならなかったので
勝利は重要だったんだ。
ヴィエラ?彼は相手を止めるためにも中盤から押し上げるためにも、
その両方において偉大なる選手だ。
しかしながら今日の我々はみなが良かった。
フィールドの中盤だけでなくアッビアーティからディフェンスも攻撃も良かった。
この勝利で我々は+6ポイントになった。これは我々がより落ち着いて働くことを可能とする。
だがカンピオナートは長い、我々は謙遜を維持しなければならない。」

「ザンブロッタはとんでもなかった。彼はフィーゴに何もさせなかったな。
彼は攻撃のエレメントであり最も偉大なディフェンダーになった。
私は彼から逃れたアタッカーをまだ見たことがないよ。
左サイドの能力において彼のような選手は少ない。」

:: セリエA250試合出場を達成したザンブロッタ
「僕たちは2-0で勝った。結果は僕たちが最も強いことを示している。
僕たちはガッツと集中で最高の方法で試合を演出した。
今日の僕はかなりかなり注意深くプレーをしたんだ。
けどフィーゴやマルティンスのようなとても重要な選手を止めるんだから当たり前のことだよね。
フィーゴのことはチャンピオンズで対戦したから既に知っていた。
僕は彼の後ろについていたから彼にスペースを与えないためにもあがれなかったんだ。
時に上がらない悪いサイドバックにならなきゃいけないときもあるんだよ。
今日みたいにフィーゴやマルティンスやアドリアーノがいる時は好きにさせないようにね。
僕たちは先のことを考える必要はないし、
僕たちが今日やったようなことのためにその日その日で働くほうが良い。」

:: ネドヴェド
「ミステルは何が何でもやり遂げ、かつ全てを与えるように私たちに求めたんだ。
特に前半は美しい試合をプレーできたね。
私たちはインテルを困難にさせるために良いリズムにつけ込もうとしたんだ。
私たちが良いプレーをしたんだから勝利が値しているよ。
2ゴールでアドバンテージを得てからはボールを支配しようとしたんだ。
けどインテルに多くのチャンスを与えていない。
ゴール?数分前に同じように試していたし、
得点しようと実際考えていたけどボールはあまりに回転してしまってだめだったんだ。
2回目はもっとうまく蹴れて得点することができたんだよ。
まだシーズンの序盤だとしてもこの勝利は基本なんだ。
チャンピオンズが始まればコンディション作りはますますタフになるから
3ポイントを加えてより落ち着いてカンピオナートに備えることができる。」

:: モッジ
「インテルよりユーヴェが優れていることを示しましたね。
しかし今年のインテルは違うチームですよ、マンチーニは良いグループを持っていますし、
1年あるいは2年でもっとうまくやれるようになるんじゃないかと思います。
イブラヒモヴィッチはマテラッツィの『エレガント』なタックルにより酷い打撲を受けました。
明日、検査して見なければなりません。
あまり品が良いタックルではなく、友人同士のものではなかった。
我々はただの打撲であることを願います。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ヴィエラ:「集合的な良いテスト」"

 どうも。smile2_it
 フィーゴはレアル所属の時からデッレ・アルピのユーヴェ戦だとぽっとしないですね。
 3人も負傷交代しているのが気掛かりです。たいしたことがなければいいですが。マテ公いいかげんにしてくれangry
 シエナはネグロが得点したのでにやにやしていたら、コロンネーゼもキエーザも元ラツィオだそうで。ラツィアーレは喜んでるだろうな。biggrin2
 リヴォルノは…次頑張ってください。ルカレッリも契約更新がまとまりそうだし、ココが継続して出ている上にMFとして出ているのに驚いています。パッラディーノも続けてスタメン出場していたのが一番嬉しかったのでこのまま続けていって欲しいです。
 カヴァッリありがとう。
 

  •  kenren
  • 2005年10月03日 19:24

こんばんはー smile2_it
フィーゴは苦手意識あるでしょうねぇ。ジジがいなかっただけマシだったかもしれないけど。
一番ひどかったのがトレゼゲで2週間程度の離脱、
イブラは再検査をするみたいだけど強い打撲だけですんだようです。
リリアンは代表に向かうってことは対した問題でもなかったってことと考えて良いかも?
政治家の人が「マテの行為はバイオレンスを助長し、彼は常習犯罪者と同じで
アッズーリのユニを着るに値しないし、それはイタリアのイメージを崩壊させる」とストレートに言ってくれていましたbiggrin2


ミニデルビー、面白かったですねー。ラツィアーレは嬉しいような悲しいようなって感じかもしれないですよ。
シエナは何気に強いですね。良い味を持っている選手が多くて普通に好感が持てます。
新聞にはUEFA圏内狙えるかもって書かれていました pp_07


ルカレッリはちょっとかわいそうでしたね。即レッドはやりすぎな気がします。
けど試合開始前にアイロルディの時計を確かめるようなジェスチャーをしていたらしいですsmile_it
賄賂事件はどうなるんでしょうね。
ヴァルガスがブロッキにつばを吐いていたのも新聞に出てました。

  •  tacchi
  • 2005年10月04日 21:40

Trackback on "ヴィエラ:「集合的な良いテスト」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ヴィエラ:「集合的な良いテスト」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja