2005年10月31日

Moggi: Juve chiuderà campionato

:: モッジ
「我々はカンピオーネたちによって作られたチームのままです。
全てはユヴェントスがかなり前にカンピオナートを終わらせることができるのではないかと心配しましたが
そうはなりませんでした。しかし、まぁ、そのうちに終わらせますよ。
恐らく記録への大きすぎる賞賛は我々を悪くさせてしまったのでしょう。
しかしチームは今まで同様です。
ミラン幹部との夕食?普通の日常ですが。ベルルスコーニの興味?それについて話したくないです。」

:: カモラネージ
「ミランは僕たち以上のことをしたけど、
僕たちが2ポイントのアドバンテージを持っていることを忘れる必要はないよ。
2つの死んだボールから得点されたんだ。
けど彼らに勝利は値したよ。チェントロカンポの戦いでもしっかりしてたしね。
ブッフォン?僕たちは彼なしでも勝ったよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi: Juve chiuderà campionato "

"Moggi: Juve chiuderà campionato "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi: Juve chiuderà campionato "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi: Juve chiuderà campionato "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja