2005年10月13日

Italia-Moldova 2-1 (p.t. 0-0)

MARCATORI: Vieri (I) 26', Gatcan (M) 31', Gilardino 40' s.t.

ITALIA (4-3-3):
De Sanctis; Zaccardo, Bonera (Blasi dal 1' s.t.), Materazzi, Grosso (Zambrotta al 17' s.t.);
Diana, De Rossi, Barone; Iaquinta (Gilardino dal 23' s.t.), Vieri, Del Piero.

A disp. Peruzzi, Cannavaro, Blasi, Camoranesi, Toni.
Al. Lippi.

MOLDOVA (4-4-2):
Pascenco; Lascencov, Catinsus, Priganiuc, Savinov; Olexici, Gatcan, Boret, Covalciuc;
Rogaciov (Miterev dal 42' s.t.), Dadu.

A disp. Hmaruc, Barisev, Miterev, Berco, Bulgaru, Popovici, Josan.
Al. Pasulkoァ

ARBITRO: Benquerenca (Portogallo)

NOTE: serata mite. Terreno in buone condizioni. Spettatori 28.167.
Cori e striscioni dalle curve contro la Federazione e il decreto Pisanu.
Ammoniti Priganiuc al 9', Del Piero al 16' s.t. Recupero 1' nel p.t. 3' nel s.t.

:: リッピ
「前半の我々は予測していたように少し苦労した。
チームを全て変えたし、うまい連携ができてなかったからね。
それにボールのラインの後ろに10人の選手が守っていたので、
スペースを見つけるのも簡単じゃなかった。
しかし私が求めたのは誰が出てきても勝利を得ることであり、それはうまくいった。
デル・ピエロは最高だった。素晴らしい試合をしてくれたよ。
彼は観衆からの後押しを得て非常に美しかった。
ブーイングよりもこれらのことが頻繁に起こらなければならないと感じるよ。
ヴィエリとジラルディーノ、ゴールが必要だった二人が得点できて喜んでいる。」

:: デル・ピエロ
「もちろんゴールを決めることができたらケーキの上のサクランボだったけど、
僕はパフォーマンスに満足しているよ。
一番重要なのは90分出場することだった。その中で良いプレーすること、だからとても満足なんだ。
だから僕は自分の手が空であることを気にしない。
スペースを与えなかったモルドヴァに対してよくやれたと思うよ。
リッピ?僕はリッピが他の人の考察を彼の考えに入れる人だと思わない。
僕に関する考察をする人はその権利が彼にあるから、それに関して僕が言うことは何もない。
僕はこのチームには勝利する全てのチャンスがあると思うし、
監督は自由に彼が思うベストをすることができるべきなんだ。
誰もがトーナメントの準備段階で悪いシーズンを過ごせばその人は落第すると理解している。
当然、僕はたくさんプレーしたい、良い質の。けど良いプレーをするためにはプレーしなきゃいけない。
けど外でそんなに多くを僕は話さない。ピッチで答えるほうを好むし。
僕ができる全ては僕がピッチの上にいる場合、100%を与えることなんだ。」
ヴィア・デル・マーレの満席の観客は彼を応援し続けた。
「この試合は僕にとっての重要なステップなんだ。けど全てのキャンペーンはより決定的だ。
僕は本当に多くを与えられたんだ。
ずっと声援を送ってくれたレッチェの人たちに感謝しなきゃいけない。」

:: ジジ・リーヴァ
「デル・ピエロは非常に意欲的だった。彼は本当に自分を証明したかったのだろう。
しかし、彼が世界クラスの選手であることはこの10年間で証明している。
なので我々はこのパフォーマンスに特別驚いてはならない。」

:: ザンブロッタ
「今夜素晴らしいフォームで偉大な落ち着きでみんなを操ったように、
アレッサンドロは一度も僕の目で疑問視されたことはなかった。
彼がベンチで幸せでないのは明らかだよ。けどユヴェントスには多くの世界クラスの選手がいるし、
彼は自分の番を待つことを決意している。
僕たちは良いプレーをし得点するいくつかのチャンスがあった。
けどハーフタイムの後に確かに良くなった。
重要なのは良い結果の継続を維持することだった。」

:: ジラルディーノ
「デル・ピエロとのプレーは楽しんだ。本当のカンピオーネだからね。
僕が入ったとき、リッピはデル・ピエロをトレクァルティスタで
僕とヴィエリが前線で並ぶようにって言ったんだ。」

:: Goal.com
Italia (4-3-3):
De Sanctis 6, Zaccardo 6, Bonera 6 (al 46' Blasi 6), Materazzi 6, Grosso 6(al 62' Zambrotta 6,5) ,
Diana 6, De Rossi 6,5, Barone 5,5, Iaquinta 5,5 (al 67' Gilardino 6,5), Vieri 6, Del Piero 7,5.
All. Lippi 6 .

Arbitro: Bencuerca Olegario 5.

:: KataWeb
Italia (4-3-3):
De Sanctis 5.5, Zaccardo 6.5, Bonera 5.5 (1' st Blasi 5), Materazzi 6, Grosso 6.5 (17' st Zambrotta sv),
Diana 6.5, De Rossi 7, Barone 6, Iaquinta 6 (23' st Gilardino 6), Vieri 6, Del Piero 7,5.
All.: Lippi 6.
Arbitro: Benquerenca (Por) 6.

:: DataSport
Italia (4-3-3):
De Sanctis 6, Zaccardo 6, Bonera 6 (1' st Blasi 6), Materazzi 6.5, Grosso 6 (17' st Zambrotta 6),
Diana 6, De Rossi 6.5, Barone 6, Iaquinta 6 (23' st Gilardino 6), Vieri 6.5, Del Piero 7.5.
All.: Lippi 7.
Arbitro: Benquerenca (Por) 5.

:: Rai
Italia (4-3-3):
De Sanctis 6, Zaccardo 6, Bonera 6 (al 46' Blasi 6), Materazzi 6, Grosso 6(al 62' Zambrotta 6) ,
Diana 6.5, De Rossi 6,5, Barone 6, Iaquinta 6 (al 67' Gilardino 6,5), Vieri 6.5, Del Piero 7,5.

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Italia-Moldova 2-1 (p.t. 0-0)"

"Italia-Moldova 2-1 (p.t. 0-0)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Italia-Moldova 2-1 (p.t. 0-0)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Italia-Moldova 2-1 (p.t. 0-0)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja