2005年10月15日

5人が非召集

メッシーナに対し召集を受けなかったのはゼビナ、ヴィエラ、ブッフォン、ビリンデッリ、オリヴェラ。
14日のトレーニングでテュラム、コヴァチ、イブラヒモヴィッチ、エメルソン、ザンブロッタが個別メニュー。

ミニゲームでカペッロは以下を並べた。
1.) アッビアーティ、ペッソット、キエッリーニ、ゼビナ、カモラネージ、グラッドストーン、
ジャンニケッダ、プリマヴェーラ、ムトゥ

2.) キメンティ、バルザレッティ、カンナヴァーロ、プリマヴェーラ2人、ブラージ、
ネドヴェド、デル・ピエロ、トレゼゲ

トレーニングの終わりにはモッジとカペッロ、ユヴェンティーノのスタッフとでテクニカル的な話し合いをしていた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "5人が非召集"

こんばんにゃ( ̄ー ̄)
NAPOLIから戻ってきました(-。-;) ウソです。
さて またしてもナイトゲームp(T◇T)qですが・・今夜からcampionatoに戻りますねんp(≧▽≦)q
とはいえ、ワタシは今年はFABIOサンとチョコレート味のジェラートを食べたい!
て実は思っています。昨シーズンはまったく逆だったのですが(-。-;)、
にんげんてゆーか、ワタシてよくばりだから(-。-;) 別の味を味わいたくなります。
もちろん2つの味でもおk、てかイタリアでは3つの味までジェラートのっけてくれますよね( ̄ー ̄)
3つでもいいな( ̄ー ̄)

ぜんぜん話はわかるというか、
tacchiさんのことだから、「グーグルアース」はご存知と思いますが、
もう!これ みつけたときは 「FABIOサンのお家 みられるかもぉぉぉp(≧▽≦)qp(≧▽≦)qp(≧▽≦)q」
て大喜びだったのですがぁ・・・たぶんFABIOサンのお家付近とか、いちばん見たかったsisportの方とかはなんか不鮮明で
よくみられなかったp(T◇T)q ざんねーーーん。でも あれ、デッレアルピですよねぇ(T^T)?
とかなんとか ぐるぐるして NAPOLIまで行って帰ってきました(-。-;)
FABIOサンな旅 あるいみストーカーな旅・・・・・

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年10月15日 22:06

http://freenikki.seesaa.net/article/4822039.html
あp(T◇T)q
グーグルアースの書いてあるところをつけて去るつもりだったのに・・
わすれたp(T◇T)q 
おばか(-。-;)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scup(T◇T)q
  • 2005年10月15日 22:09

scuさん、こんにちはー。
そのソフト、知りませんでした!さっそくDLして遊んでみましたよ。
楽しいですねー。何箇所かサーチしているうちに時間がすぐに過ぎていっちゃったshy_it


イタリアのジェラートはいろんなお店にいろんな味があって、近場のお店だけも制覇できないですねぇ。
ミラノで毎日買いに行ったんだけど2週間くらいでさすがに挫折してしまいましたso_cool
3つということはスクデット、大耳、コッパ・イタリア…、うん、人とは欲張りなものですsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年10月16日 13:54

Trackback on "5人が非召集"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"5人が非召集"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja