2005年10月09日

10月9日

1面
イタリア、良い旅を
ザッカルドのゴールはドイツを開く、しかしスロヴェニアに対し苦労

2面
ザッカルドでワールドカップ
多くのアタッカーがいる中でディフェンダーが入り得点:我々はドイツへ

ディフェンダーは代表監督に抱きつく:「このゴールを彼に」
「僕のパフォーマンスはあまり輝かなかったけど、
リッピはいつも僕が穏やかなままでいれるように助けてくれた」

3面
幸せなリッピ
「美しい到着」
「引き分けで良かった、あのゴールはなんて喜び。
我々は信頼し前を見る」

「ザッカルドが彼の観衆の前で歓喜できて嬉しいよ。
トーニはブーイングの代償を払った」

今、選択しなければならない:監督にとっての頭痛

GK:
確実:ブッフォン、ペルッツィ
起こりえる:デ・サンクティス、ローマ
サプライズ:アッビアーティ

DF:
確実:ザンブロッタ、カンナヴァーロ、グロッソ、マテラッツィ、ネスタ
起こりえる:ブラージ、ザッカルド、バルツァーリ、ボネーラ
サプライズ:テルリッツィ、オッド、キエッリーニ

MF:
確実:カモラネージ、ガットゥーゾ、デ・ロッシ、バローネ、ピルロ
起こりえる:ディアーナ、ブラージ、メスト
サプライズ:アンブロジーニ、フィオーレ、コリーニ、コッポラ

FW:
確実:トッティ、ジラルディーノ、トーニ
起こりえる:デル・ピエロ、ヴィエリ、イアクインタ、カッサーノ
サプライズ:ボナッツォーリ、カラッチョロ、インザーギ、モンテッラ

5面

採点
ペルッツィs.v.、ザンブロ6、ネスタ6、カンナ5.5、グロッソ6、鴨5.5、ピルロ6、デ・ロッシ6、
ガットゥーゾ6.5、トッティ7、ジラルディーノ5、ザッカルド6.5、トーニ6、ヴィエリ5、リッピ6.5

アッズーリに初めての女性審判
線審にネリー・ビエノ

6面
「あんなブーイングは僕に値しない」
トーニは失望:「パレルモに僕は多くを与えた」

スタンドから
カペッロ:「残念だ」、フランツァ:「カルチョを悪くする」

10面
永遠のキエーザはシエナにプロポーズ
「僕は35歳だけどまだ楽しんでいる。
クラブが望むのなら僕は契約更新へのペンをもう持っている。」

12面
ヴォイティワ杯
決勝はローマ対ユーヴェ
ビアンコネリは護衛される

*カンピオナート・プリマヴェーラのユヴェントス対ピストロイーゼは延期

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月9日"

Azuuriやりましたね、tacchiさん!
ザッカルドがゴールなんてイタリアらしい・・・

それからキエッリーニやっぱり不満発言です。才能は素晴らしいものがあるだけに、もしユーべから出て行く事になるととても残念です。こうなれば代表のようにザンブロを右に回してだのこうだの考えてしまいますがやっぱり難しいですかね。ザンブロッタは左サイドで生きているような気もします。

それにザッカルド。わんぱく少年みたいな顔と元気ハツラツな感じがとても印象的です。CBもできるそうですね。ユーべには来ないのかな・・なんてちょっと活躍するとすぐにチームに来て欲しくなります。サイドバックが人材難だった時代もそろそろ終わるのかな。

  •  Yuki
  • 2005年10月10日 05:59

Yukiさん、こんばんはsmile2_it
もうちょっと苦しんでもよさそうなパフォーマンスだったけど、
グループが楽なおかげでなんなく突破できましたね。


サイドバックができる選手は結構いるんですが、ペッソットが使われているところを見ると
カペッロは公式戦で起用するほどの手ごたえを感じていないってことなんでしょうねぇ。
ふてくされるのではなく、呼ばれたときに準備ができているペッソを見習って可能性を信じて欲しいです。

  •  tacchi
  • 2005年10月12日 00:08

Trackback on "10月9日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月9日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja