2005年10月28日

10月28日

1面

ミラン対ユーヴェの鷹

3面

トレゼゲは打撃を試みる
「ミランは僕に幸運を運ぶ」

「ユーヴェは自身の力を全て示すことができる、僕は伝説のプラティニを追及」

「僕たちは最高のポジションでサン・シーロに行く。
今年のターンオーバーは決定的だろう。」

デル・ピエロ:
「渇望は鎮まっていない」

審判は?ベルティーニが候補。その後にロドモンティとデ・サンティス

ユーヴェとフランス代表:合意
「しかし親善試合には全て行かないだろう」

カペッロは彼の古い友人のパソリーニを思い出す
テクニコは30年前に亡くなった作家との絆を伝える:「あの夕食がなんて郷愁なのだろう…」

5面
「勝つのはミラン、スデクットはユーヴェ」
ヴィアッリがビッグマッチに関して:
「ロッソネリはやる気になっている。ビアンコネリは記録を忘れるべきだ」

「ユーヴェは引き分けでも納得することができる。
フィジカルのレベルにおいて速いリズムと持続というメリットを試合に利用するに違いない。」

ヴィエラが回復。アッビアーティは疑問が留まる

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月28日"

"10月28日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "10月28日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月28日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja