2005年10月14日

10月14日

1面
カモラネージはユーヴェと2009年まで延長
オリウンドは他に2年の契約を得る。稼ぎは250万エウロ以上

2面

「多すぎるストレス。ユーヴェで十分」
テュラムは代表を閉じることを決断
「果てしないシーズン、多くの危険…」

「毎年のプレーで試合に上限を固定する必要があるだろう」

「現状ではワールドカップに行くか分からない。
それは春に私がどう感じるか次第だ」

04-05の出場試合数(代表を含む)
J.ザネッティ:62試合
カカ:62試合
ヂダ:61試合
ブッフォン:56試合
スタンコヴィッチ:55試合
ザンブロッタ;54試合
アドリアーノ:54試合
ジラルディーノ:53試合
カフー:53試合
ガットゥーゾ:53試合
エメルソン:53試合
テュラム:49試合

ラポ・エルカーンは自覚している
「僕は愚かだった」

カモラネージは契約書に明記:2009年になるだろう
「いつもより得点、けど僕はまだ満足してない…うん、全てを勝ち取るためにやるんだ」

2006年6月に契約終了:
ボンヌフォワ、トゥドール、オリヴェラ、キメンティ、サラジェータ

ムトゥは団結のゴールにサインする
ワールドカップからアウト、ルーマニアを助ける

『エスプレッソ』からモッジを告発:
「疑わしいいくつかの取引」

3面

リッピはワールドカップにデル・ピエロを近づける
「みんなのお気に入り、私もだ…。
我々はブラジルとアルゼンチンの後」

アレの言葉
「代表でのプレーはいつだって大きなエモーションだよ。
レッチェの人たちは凄い、僕はずっと覚えているだろう。」

「シリンダーから美しい試合を取り出すのは単純じゃないんだ。
今からはワールドカップを期待して、メッシーナについて考える…」

『有名人の島』はアッズーリを倒す
*TV視聴率

カペッロはほぼ13を持つ:足りないのはヴィエラだけ
フランス人は恥骨炎で休息、他の12の代表はテクニコの起用可能

前のDSバルディーニへテクニコはTVから
「私がユーヴェにいくことを知っていた」

9面
ユヴェントス対メッシーナ
イブラとトレゼゲがリレー

イブラヒモヴィッチより初期の恥骨炎を抱えたヴィエラが心配させる。
フランス人は今日検査を受けるが休息可能だ。
そしてイブラとトレゼゲがリレー。

出場停止:なし
出場停止リーチ:なし
出場不可:ブッフォン、ビリンデッリ、ゼビナ

予想フォーメーション

(キメンティ、キエッリーニ、コヴァチ、ペッソット、ザラジェータ、ムトゥ、トレゼゲ)

ザンキはピッチに戻る

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月14日"

"10月14日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "10月14日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月14日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja