2005年09月29日

ネドヴェド:「小さなチームのようなプレーを」

「日曜日は互角でスタートする。
インテルは偉大なクオリティを持ったチームだよ、私たちと同じようにね。
どちらが強いかを言うことはできないけど、夜にどう眠るのかはこの節にかかっているね。
インテルが強化されたかは分からないけど、確かにチームはとても整えられたね。
最後のトリノの試合では私たちが良いプレーをしたし良い試合をしたんだけど
彼らが3ポイントを得たんだ。私は今回反対のことが起こることを好もう。
去年より強い?んー、今のところ彼らはまだ何も勝ち取ってないし、
証明するためにはスーペルカップの他にもっと重要なものを得なきゃいけないんじゃないかな。
けど比較をする前に私たちは去年のように成功を得ることを繰り返そうとする。
私たちがしなければならないのは謙虚さを失わないことなんだ。
いつだって私たちの強さだった小さなチームであるかのような姿勢でプレーしなきゃいけない。
けどこれはカンピオナートの1試合に過ぎないんだし、
他に残っている沢山の重要な試合の一部なんだよ。
重要な3ポイントをかけたスクデットのために戦う2チームの試合だとしてもね。
イブラヒモヴィッチ対アドリアーノ?私は誰対誰みたいなものが好きじゃない。
日曜日に戦うのは2チームであって2人の選手じゃないんだよ。
ズラタンは重要な選手だ、それは本当だよ、特に彼のタフな体格がね。
彼のようにボールを守ることを知っている選手は少ない、その時間を使ってチームはあがることができるし。
私の代表ではコラーもそういったタイプなんだけど、イブラヒモヴィッチにはもっとテクニックがあるね。
カペッロは彼のエゴイスティックな部分を叱りチームプレーを説明したけど、
時に若干の自由を持つことは正しいんだよ。
イブラは得点できないとしても重要な動きができる選手なんだ。
ひとつのプレーで状況を打開できることだってあるからね。
もし私にも彼のような素質があれば彼と同じことをしたかもしれないよ。
なんにしても彼はまだ若い、これからどんどん改善していけなきゃいけないカンピオーネなんだ。
けどユヴェントスにはレギュラーやリザーブと話せないほどの素晴らしいアタッカーたちがいるんだよ。
ターンオーバーで勝つことは重要だし、ミステルが対戦相手によってチームを選んでいるのは真実じゃない。
彼は毎日のトレーニングで私たちの調子を見て、それによって誰をピッチに入れるかを決めている。
マンチーニ?会うのが楽しみだね。いつか監督になるだろうと分かっていたよ。
彼がまだプレーしていた時から彼はピッチで指示していた。
サポートするのは簡単じゃない、けどたびたび重いもので勝っている。
カペッロも重い?うん、とても重いよ。だって勝利者の監督だからね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ネドヴェド:「小さなチームのようなプレーを」"

"ネドヴェド:「小さなチームのようなプレーを」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ネドヴェド:「小さなチームのようなプレーを」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ネドヴェド:「小さなチームのようなプレーを」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja