2005年09月22日

カペッロ:「尽力に喜んでいる、ブラージは良かった」

「結果に喜んでいるし、ハードな試合であったがチームの尽力に満足した。
我々はどこにとっても大変な戦いになり難しいであろう優れたチームと戦ったんだ。
特に後半の彼らは素晴らしく、恐らく引き分けに値しただろう。
しかしアッビアーティのセーブと幸運があった。
ブラージ?彼のベストを尽くしてくれたし、抑えなければならない相手にきっちりついていた。
私は昨年からマヌエーレがこの役割で利用できるか考えていて、
夏のベンフィカ戦とバルセロナ戦で彼をテルツィーノで起用してみたんだ。
その試合からうまくやれる兆候はあったが、重要だったのは彼も確信していたことだ。
彼はあの役割でプレーするために試合ごとに改善しているよ。
ヴィエラのゴールになるパスを出したデル・ピエロへのフィードも彼だった。
今はターンオーバーの時期だ、私は最も疲れがたまっている選手を休ませようとしている。
パルマ戦でも同じことが起こるだろう。
トレゼゲはスタンドに入った。彼は前の試合で小さな打撲を受けて少ししか練習していなかったんだ。
なのでリスクを避けることを好んだ。」

:: デル・ピエロ
「タフだったよ、多分スペクタクルな試合ではなかったけど
とっても一生懸命プレーしたんだ。
ここウディネで勝利することはとても重要だった。
ヴィエラのゴール?とても美しかったし難しかったと思うよ。
プレーできると期待してたか?みんなと同じように僕も日曜日の度にいたいとは思う。
けど僕は特別なテンションも期待も持ってない。」

:: エメルソン
「僕たちは後半に少し苦しんだけど、偉大なチームは耐えることを知らなきゃいけないんだ。
前半は良いプレーをしていて、後半は低下してしまったけど
素晴らしいチーム対しプレーしたんだから普通のことだよ。
フォーメーション?監督が多くの解決策を持つことは大切だよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「尽力に喜んでいる、ブラージは良かった」"

"カペッロ:「尽力に喜んでいる、ブラージは良かった」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「尽力に喜んでいる、ブラージは良かった」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「尽力に喜んでいる、ブラージは良かった」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja